Ryou's blog

Ryouのブログ一覧

     

♡ 夏っぽ ♡

こんにちは⟡.·*.

りょうです♡


夏服始まりましたよっ♡

ワンピースにジャケット...

か、かわいい...(//∇//)♡♡


お兄様はどっち派ですか??

教えてくださいね♡


そしてそして

昨日もお忙しい中会いに来てくださったお兄様♡♡

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


最近初めましてのお兄様多くて嬉しいです!♡♡


しかし、

最近、ライフスタイルが少し変わり

大好きなRichに来る事が少し難しくなってしまい、、


(T_T) (T_T) (T_T)


かなしい

泣いちゃう


。゚(゚´Д`゚)゜。


タイミング合う日が中々無いかもしれませんが、、めげずに会いに来てね?? |・ω・`)約束




イイね!
     

♡ らぶ ♡

こんばんは⟡.·*.

りょうです♡


先日も逢いに来てくださったお兄様♡

素敵なお時間をありがとうございました(///∇///)


お兄様に会える時間が

私にとって癒しであり、元気の源です\(* ॑꒳ ॑* )/


いつもありがとう♡♡




イイね!
     

♡ はっぴー ♡

こんにちは⟡.·*.

りょうです♡


始まりましたね♡

⟡.·*. Yシャツイベント ⟡.·*.


今回、初めてカバーガールを担当させて頂き(*´꒳`*)

久しぶりの撮影へ♡

メイクさんもカメラマンさんも本当に優しくて、、

ご機嫌るんるんな1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))


エ○カワ&セ○シーなお姉さん風に撮って下さり

普段とは少し違った印象になったかな、、?!

どうでしょう??|ω・`)




仲良しのお兄様も駆けつけて下さり

下○モデルみたい!綺麗!と

大絶賛して頂きました〜❀.(*´▽`*)❀.ワーイ


会えるだけ嬉しいのに差し入れも、、!!

幸せ者だなぁ〜と、、

実感(´;ω;`)♡アリガトウ!!


今後、少し出勤ペースダウンしますが、、

タイミング見つけて会いに来てね?♡


待ってます♡♡



イイね!
     

♡ 春 ♡

こんにちは⟡.·*.

りょうです♡


最近お天気が不安定ですね、、

偏頭痛持ちの私としては

とっても辛い、、(´;ω;`)エーン


でもでも!

寝込んでばかりだと

気分も下がってしまうので

気分転換を兼ねて桜を見に行ってきました❀✿❀

曇りでしたが満開~!♡♡


(( 来年はデートしてくださいね?⸜(*˙꒳˙*)⸝♡ ))


お花って癒されますよね♡♡

だいすき(*´꒳`*)♡♡


お兄様はお花見行きましたか?

お話聞かせてくださいね♡♡



イイね!
     

♡ ご注文はお決まりでしょうか? ♡

こんばんは⟡.·*.

りょうです♡


なんだかお久しぶりのBlog....!!

更新できてなくてごめんなさい(´;ω;`)


そしてそして!

始まりました!

ウェイトレスイベントー♡♡


実は学生の頃

バイトで本当に経験あるんです|・ω・`)♡

ウェイトレス♡

ドジっ子エピソード盛り沢山ですが、、

お話聞いてくださいね(//∇//)?


会いに来てくださったお兄様♡♡

ありがとうございました♡♡


優しい方ばかりで本当に嬉しい♡



イイね!

Ryou(24)

T152 B88(F)W56H82

プロフィール

5/8(水) 5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日)
-- -- -- -- --
     

♡ じゃじゃーん ♡

お疲れ様です♡

りょうです♡


すっかりポカポカですね*。

嬉しい反面、、花粉症が、、

とっても辛い、、(´;ω;`)!!


これ良いよ!ってアイテムあれば

是非教えて下さい(´;ω;`)♡♡


そして昨日もありがとうございました♡

.*・゚大人気浴衣イベント.゚・*.

参戦させて頂きました~(///∇///)


暑がりな私は火照って大変でした笑


お色は大人っぽく紫♡♡

乱れた浴衣って

なんだかえっ○ですよね、、




似合ってる♡のお声も頂けて

とってもHappyな1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))


仲良しさんも駆けつけて下さり♡

ありがとうございました♡




イイね!
     

♡ るん ♡

お久しぶりです!

りょうです♡


色々あり久々になってしまいました(´;ω;`)

少し落ち込んでいましたが、、

やーーっと元気になりました(;;)♡♡


ヨシヨシしてください(´・・)ノ(._.`)


そしてそして

昨日も素敵なお兄様に出会え

とっても楽しい1日になりました♡♡


逢いに来て下さったお兄様たち♡

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


3月はいつもより

少し多く居れそうな予感..♡



イイね!
     

♡ さぷらいず ♡

1週間お疲れ様です♡

りょうです☆*。


この日は彼シャツでのお出迎えでした♡

さぷらいず(//∇//)


ちびっ子なので安定のブカブカ( ´・ω・`)

どうかな?(*´꒳`*)♡♡♡




イイね!
     

♡ 実は ♡

お久しぶりです!

りょうです♡


寒い日と暖かい日が行ったり来たり、、

体調崩してないですか??( ´・ω・`)


わたしは毎日お家から出たくない欲と戦っております、、!!


そろそろ暖かい日が恋しい~ 。゚(゚´▽`゚)゚。

早く春にならないかな~~♡♡


そんなこんなで

イベント1日目でした*。


寒い中会いに来てくださったお兄様♡♡

ありがとうございました♡♡


最近、寒色系の衣装が多かったので

あえて暖色系をチョイス♡


しかし、着てみると、、

あれ、、?なんか、、?

ちょっと、、ラブリー過ぎた、、かな、、?

コレダイジョウブ、、(((( ;゚д゚))))? 状態で


内心ドッキドキでした、、!笑

バ○ンタインも近いので

甘々コーデ、お許しください(//∇//)♡


そして、なんとなんと

逆バ○ンタイン頂いてしまいました、、!!


えーーん( ;꒳​; )

ありがとーー( ;꒳​; )♡♡

チョコレートは勿論、ハンドクリームまで!


( ´ノω`) 実は収集癖があり(ボディ.ハンド)クリーム

だいすき人間なんです、、♡♡


とっても嬉しい~⸜(* ˙꒳˙ * )⸝♡♡

近々お気に入り紹介出来たらいいなー♡♡


大切にたっぷり使わせて頂きます!♡

優しい方ばかりで本当に幸せ ( *´³(´꒳` *)







イイね!
     

♡ たまには ♡

こんにちは♡

昨日も寒い中ありがとうございました♡

優しいお兄様ばかりで本当に嬉しいです(*´꒳`*)♡♡

らぶ( *´³(´꒳` *)♡


そしてそして

今年はボ○ィーメイクに励みたいと思います!

(数ヶ月に1度やってくる本気ダ○エットモード笑)

理由は、、本人まで (;▽;)ノ笑


三日坊主にならないように頑張ります、、|・ω・`)

ト○ーニングに詳しいお兄様からのア○バイスもお待ちしております((o(。>ω<。)o))♡♡


たまにはこんなのも載せちゃう♡

では♡



イイね!

Ryou(24)

T152 B88(F)W56H82

プロフィール

5/8(水) 5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日)
-- -- -- -- --
     

♡ じゃーん ♡

なかなか更新できていなくて

ごめんなさい( ;꒳​; )


お久しぶりです♡

りょうです♡


CAイベント参戦させて頂きました⸜( *>ω<*)⸝♡

CAさんって素敵な職業ですよね、、♡


旅行大好きっ子なので

憧れの職業にランクインしております☆*。

お兄様の旅行話、是非聞かせてください!♡


そして、会いに来てくださったお兄様方♡

本当にいつもありがとうございます(*´꒳`*)♡


サプライズ訪問、差し入れのチョコ♡

とってもとっても嬉しいです((o(。>ω<。)o))

( *´³(´꒳` *)らぶ❤︎︎


ありがとうございました♡♡



イイね!
     

♡ ありがとうございました ♡

こんにちは♡

あっという間に大晦日、、!!


ついこの間まで

Xmasだぁ~♡って思ってたのに

一瞬で過ぎ去った感じがします、、( ;꒳​; )


そんなこんなで

2022年、大変お世話になりました!!


たくさんのお兄様に出会え、

仲良くして頂けた事♡

richの可愛いキャストさん、

優しいスタッフさんと出会えた事♡


とても感謝しております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡♡

素敵な一年になりました♡


まだまだ未熟ではありますが

来年も沢山仲良くしてくださいね?| ˙꒳ ˙)チラリ♡


皆様良いお年をお迎えください♡



イイね!
     

♡ 一足お先に ♡

いよいよ週末はXmas (((o(*゚▽゚*)o)))

今年は珍しく休日ですね♡

ソワソワしてるお兄様も多いのかぁ?と..(//∇//)



わたしの所にもサ○タさん来ますように..♡

待ってます♡♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡笑



そんなク○スマスイベント衣装は

たくさん羽の付いた

ふわっふわっサ○タさんでした♡♡

きゃ(//∇//)



お兄様方にとって素敵な1日になりますように♡

お話聞かせて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))



年内ラスト1日です.... |・ω・`)コッショリ


イイね!
     

♡ 謝謝 ♡

⋈*。゚ チャ○ナイベント ⋈*。゚

参戦させていただきました~♡


会いに来てくださったお兄様方♡♡

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


可愛い色ばかりで悩みましたが、、

今回はブルーをチョイス♡♡


かなり大胆な衣装になっていて

前も後ろもパカーーン

ス○ットもガッツリでした、、(//∇//)ドキドキ


似合っているよ♡

なーんてお言葉も頂き、歓喜⸜(*˙꒳˙* )⸝♡♡


とっても楽しい一日でした♡

らぶ♡



イイね!
     

♡ もこもこ ♡

皆様、今週もお疲れ様でした!♡


そして11月もありがとうございました♡♡


りょうです♡


ついに!ついに!!


12月、、!!


とっってもはやいですね、、|´-`)ビックリ


実はわたし12月がだいすきなんです♡♡


イ○ミネーションのキラキラや


冷えて澄んだ空気


街の楽しそうな雰囲気がすき!とっても!♡


たくさんお出かけしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))


そして冬はモコモコニット愛が止まりません


女の子がいつも以上に可愛く見える


最強ア○テムだと思っております(///∇///)♡♡


きっとこれは共感の嵐が起こるはず、、|qд・,,)♡


たまにはオフショルを...♡♡


12月も沢山遊んでくださいね♡♡



イイね!

Ryou(24)

T152 B88(F)W56H82

プロフィール

5/8(水) 5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日)
-- -- -- -- --
     

♡ むっちり ♡

こんにちは!りょうです!♡


先日ついに体調を崩してしまい、、

急遽お休みを頂きました、、

ダウン、、(。´-﹏-)うぅ、、

ご迷惑をお掛けしました(´;ω;`)!!

ごめんなさい。


もうすっかり元気です♡♡♡


そ!し!て!


久しぶりの出勤は○Lイベントでした♡


色んなところが

ムチムチのピチピチで大変でした( ;´꒳`;)えへ


会いに来てくださったお兄様にも

ボタンがやばいよ!笑

、、と言われてしまいました( ;´꒳`;)♡♡



珍しく明日も居ます♡

まだまだ未熟ですが、、仲良くしてください♡



イイね!
     

♡ わーい ♡

こんばんは♡

りょうです.*・゚


とんでもなく巨〇に見える写真が撮れてしまいました...(///^///)キャー

先日も逢いに来てくださったお兄様♡

ありがとうございました♡


なかなか決まった曜日に出れない中

温かく見守って下さるお兄様方、

そしてスタッフさんに感謝が止まりません..

ありがとうございます(;_;)!!


めげずにまた会いに来てね..? |ω•˘ )♡♡♡


実は、ビタミンとチョコレートを愛してやまない私..♡

差し入れとっても嬉しかったです♡


ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡♡


イイね!
     

♡ びっくり ♡

今日も1日お疲れ様です❁⃘*.゚

りょうです♪


ちょっぴりお久しぶりになってしまいました..(´;ω;`)ゴメンナサイ




今日はとってもビックリ!!

&感激した出来事があり..!!♡


思わずテンション上がり

キャーキャーしちゃいました(´∩ω∩`*)キャー♡


ご縁とは不思議なものですね..❁⃘*

とっても嬉しかったです♡




私を選んでくださるお兄様方と

これからも素敵なお時間を共有出来ますように..♡



イイね!
     

♡ どきどき ♡

こんにちは!

りょうです( *´꒳`*)ノ♡


最近お天気不安定ですね..

気圧の変化に激弱な私...

とっても辛い..(´;ω;`)えーん


お兄様方もご体調お気をつけ下さい..(。-人-。)


そしてそして!♡

レー〇クィーンイベント参戦させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


今後も沢山開催されますので

是非コンプリート目指してねっ(*/ω\*)♡♡

どれが1番似合ってたか教えて欲しいな..♡


会いに来てくださったお兄様方♡

また会いに来るよと嬉しいお言葉も沢山頂き♡

とてもHappyな一日となりました♡

ありがとうございますっ( *´³(´꒳` *)らぶ♡



イイね!
     

♡ はじめまして ♡

初めまして!

りょうと申します( *´꒳`*)ノ★


昨日初出勤でした~!!

会いに来て下さったお兄様方♡

ありがとうございました♡


初出勤という事もあり

ドキドキ...(* ॑ ॑* )緊張..!

ですが皆さんとても優しくて..楽しくて..♡

気づいたら1日が終わってました‪‬Σ(◍ ´꒳` ◍;) ビックリ


これからた~くさん

思い出作り出来たら嬉しいなぁ..♡♡


宜しくお願いします♡









イイね!

Ryou(24)

T152 B88(F)W56H82

プロフィール

5/8(水) 5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日)
-- -- -- -- --

最新の投稿へ

INFORMATION

各種お知らせ

会員様限定!優先WEB予約サービス
検索は「千葉+ソープ+リッチ」で!
よくあるご質問
高級ホテルのような時間と空間
女性求人
女性スタッフ求人
チャットを受け付けております
二輪車のご案内
Gravure
安全へのとりくみ
違法薬物撲滅宣言

リッチではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら