Ryou's blog

Ryouのブログ一覧

     

♡ ぽかぽか ♡

こんばんは🌙⟡.·

りょうです😽


最近やっと暖かくなってきましたね🫶🌷

(暖かいというかもはや暑い....?笑)


今年の春はなんだか

気温差も激しく花粉の量も激しく

とんでもなくしんどい期間でした.....🫠


そんな中、少しだけお花見へ🌸🌸

とっても癒されました~🌸







イイね!
     

♡ お元気ですか? ♡

お久しぶりです、りょうです!

先日すこーしだけ出勤しました🫶🩷


なかなか出れていませんが

変わらず元気です....💪💪✨️


近々出勤予定出せるといいな...🍀 ̖́-

会いに来てね🤍



イイね!
     

♡ お久しぶりです ♡

こんにちは🩷

りょうです.*・゚


とっても久々のブログになってしまいました..(。-人-。)ごめんなさい



先日、

ほぼ貸切で一緒に過ごして下さったお兄様..🥺💓

本当にありがとうございました..😭💖💖


しかも、こーーーんなにも可愛いお土産まで頂いてしまい!!

HOTもCOOLも可能な珍しいアイマスク👀✨️✨️


一部の地域に生息している鳥がモデルだそう🕊️💓


調べてみたら悶絶級に可愛かったので、

是非いつか会いに行きたい、、!と目標が出来ました😚❣️


目がかなり悪く眼精疲労たっぷりの私にピッタリ....

本当にありがとう😭😭!!

大切に沢山使わせていただきます🙏💓




最近、初めましてのお兄様との出会いも多く🌱🌱


【前から気になってたんだよね~】

【やっとタイミングが合ったよ~】


なんて嬉しいお言葉を頂き...🥺🩵


中々ご希望に添えない事もあるかもしれませんが、、

温かく見守り、会いに来て頂けると嬉しいです...😿💓



今年も残りわずか!!

お会い出来るのを楽しみにしています🫶🩷


では....🐈🐾



イイね!
     

♡ 癒し ♡

こんにちは🐥⸒⸒


先日は突然の出勤だったにも関わらず

会いに来てくださったお兄様..♡

ありがとうございました❣️


お兄様方の優しさに

とっても癒されましたぁ..🫶☺️❤️

らぶ😚😚



そしてそして

先日頂いたドリンクチケット...☕️


さっそく使わせて頂きました~!!

ありがとうぅぅ🥺🥺🩷


最近なんだか上手くいかない事が多くて、

ちょっぴり元気ないモード、、だったので

嬉しい1杯となりました😭🩵


実はミルク系のドリンクが大好きなの🫶💓

これからの季節ココアとか

チャイとかミルクティーとか...🤤


カフェも大好きなので

色々な場所で飲みたいなぁ~❣️


皆さまの癒しはなんですか??

おしえてね🍀



イイね!
     

♡ 人生初の ♡

こんばんは🌙*゚

りょうです♡


最近初めましてのお兄様にお会いする機会が多く

とーーっても嬉しいです😽😽


仲良しのお兄様方も

いつも本当にありがとう...🫶🩷💓


そして先日は久々のイベント参戦しました!


これが、、噂の、、

童♡を殺すニット、、!!!!


初めて着ました☺️☺️

可愛い色がたくさんありましたが

定番のグレーをチョイス👌✨️✨️


リクエスト頂ければ

いつでもお出迎え可能です😽💓





イイね!

Ryou(24)

T152 B88(F)W56H82

プロフィール

4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
-- -- -- -- --
     

♡ むちむち ♡

今日も1日お疲れ様です🫶🩷

りょうです🌟


またまたお久しぶりとなってしまいました( ;꒳​; )

中々タイミング合わなかったりで

ご迷惑をお掛けしております。。(´;ω;`)💦ゴメンネ


レアキャラになりつつありますが。。!!


会いに来てくださる初めましてのお兄様❣️

ずっと仲良くしてくださっているお兄様❣️


ほんとーーーうにありがとうございます😭😭💓

らぶです😭💓

これからも仲良くして頂けると大喜びです🙌🩷



そしてそして

久々のイベントはホットパンツでした✨️


履いてみてびっくり!!

驚愕の小ささ!!!


それくらいリッチの女の子は

みんなスタイル抜群なのです。。。|・ω・`)🎀


ムチムチな私は平常心を保つのに必死でした😌笑

お兄様に可愛いと言っていただけたので

ムチムチもチャームポイントということで。。🩵


ではまた🐈⸒⸒⸒⸒









イイね!
     

♡ 成長中 ♡

こんにちは♡

りょうです.*・゚


先日もありがとうございました♡

長いお付き合いの仲良しお兄様にも会え

初めましてのお兄様にも会え

るんるんな1日でした((o(。>ω<。)o))♡♡


なかなか出て来れない中、

会いに来てくれて

本当にありがとう♡♡(´;ω;`)らぶ♡♡



最近ね、気のせいかもしれませんが、、

お○ねが成長中、、!?

ブ○がむちむちです、、

まさか太っただけ、、?!


‪\(ᯅ̈ )/‬


近々サイズ測りに行こーっと♡




イイね!
     

♡ チアガール ♡

こんばんは!♡

りょうです.*・゚


毎日ほんとーーーに暑いですね、、

お兄様方は暑いの得意ですか??

わたしは、、苦手です、、とても(´;ω;`)

あ、けど夏の夜は好き♡♡

共感してくれる人いますかね、、??笑


熱中症お気をつけくださいね!!!


そしてそして

先日のチアガールイベント!♡

参戦させて頂きました♡♡


ブルーで爽やかに゚ ..。*゚


駆けつけて下さった仲良しのお兄様♡♡

はじめましてのお兄様♡

ありがとうございました♡♡


楽しい時間を過ごす事が出来て

私まで癒されましたぁ~(* ´ ` *)ᐝ♡♡


らぶ♡♡




イイね!
     

♡ お久しぶりです ♡

1週間お疲れ様でした♡


先日、突然時間が出来たのでRichへ...♡

会いに来てくださったお兄様

ありがとうございました♡♡


なかなか行けないけど忘れないでね..|・ω・`)



イイね!
     

♡ レースクィーン ♡

お疲れ様です♡

りょうです☆*。


レースクィーンイベントでした♡

2日間ありがとうございました((o(。>ω<。)o))



仲良しさんも駆けつけて下さり

とーーーっても楽しいイベントになりましたぁ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*♡らぶ♡



たまには全身の写真を.*・゚



似合ってる♡可愛い♡って沢山言って頂けてルンルンでした♡♡



久しぶりにRichに来ることが出来て

大好きなお兄様方に会えて


元気が出たよ、癒されたよ、と言って頂けると

私も同じ様にとっても元気が出るし


やっぱりこの仕事が好きだなぁと再確認。


いつも支えてくれてありがとう♡

私もお兄様にとって

そんな存在であれますように...♡



イイね!

Ryou(24)

T152 B88(F)W56H82

プロフィール

4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
-- -- -- -- --

以前の投稿へ

INFORMATION

各種お知らせ

会員様限定!優先WEB予約サービス
検索は「千葉+ソープ+リッチ」で!
よくあるご質問
高級ホテルのような時間と空間
女性求人
女性スタッフ求人
チャットを受け付けております
二輪車のご案内
Gravure
安全へのとりくみ
違法薬物撲滅宣言

リッチではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら