笑顔で親しみやすい 癒される サ〇〇〇も良かった
narumiさん momoeさん
可愛くとても綺麗で最初から最後まで癒し尽くせりで良かったです。
今回2度目のナルミさん
前回同様、サ○○○、トーク、本当に楽しかったです。あっという間に時間が過ぎてしまいました。
Narumiさんを指名するのは今回で3回目ですが、すぐまた会いたいと思わせる娘はNarumiさんが初めてです。対面の瞬間から最後のお別れの時まで常にサ○○○満点で、きめ細かい心配りもあり、とにかく時間いっぱいまで〇〇めました。
毎回ナルミさんを指名しているが、毎回満足感を〇〇える。それに笑顔がとてもキュートで振る舞いがさすが高級店という素晴らしい接客でした。
サ○○○内〇としては、とても丁寧で〇〇的でエ〇〇も感じられて最高だった。お迎えの〇から〇〇の〇でお部屋の○○○でも〇〇な〇〇と〇〇なサ〇〇〇〇大満足でした。次も必ず指名します??
2回目の指名でしたが、前回よりも〇〇なサ○○○でした(○○○テ〇、〇〇トが最高です)。気配りもできて、ホスピタリティ溢れています。後悔はしない女性です。また指名したい。
すごく気が利いて、サ○○○も〇〇、たくさんイ〇〇〇〇ャできて、最高の一時でした。
ビジュアル・技〇・積〇〇・気配り等、文句のつけようがありません。人懐こい笑顔とサ○○○精神旺盛な接客で恋〇〇分を味わえました。
終始笑顔で全力で〇〇してくれる。知的かつ丁寧でサ○○○も〇〇的に〇ってくれる。何度も指名しているが、絶対に後悔はしないし逆に良かったと思える程の女の子です。
積〇〇に〇〇があり、会話も弾み癒されます。お〇〇感がなく〇しませて頂きました。好みによるかも知れませんが程よい〇〇りで〇〇〇〇は最高です!
○○○も〇〇らしさがあり、特に〇〇プ〇〇が最高でした。
笑顔が素敵で可愛いし、喋っていて楽しい。サ○○○も〇〇な上、癒しも兼ね備えている。指名をして間違えなしの女の子です。
とにかく明るい、楽しい、可愛い
サ○○○満点