🩵2026 初出勤🎍🩵

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
年が明けてからの数日間、
なぜこんなにも時間が過ぎるのが早いのでしょうか…?!
年始は祖母の家に行き、ゆっくりした日々を過ごしました☃️☃️
寒すぎるから、耳当てと手袋🧤
空気が綺麗で、心も浄化されました☃️
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?🎍❤️
そして日頃から食を愛する私ですが、
年末年始は特に、食の楽しみを満喫しておりましたっ🍱🍚🍚
おせち料理には、
食材一つ一つに、縁起の良い意味が込められていますよね☺️
比較的味が濃いめの物が多いですが、
「年神様を迎えるため、三が日は火を使わずに過ごす」
という知恵が詰まっているそうです✨
意味を知ると、
いつも口にするものも少し感じ方が変わるかも…?🫶🏻🫶🏻
おせちに込められた願いのように、
無病息災で過ごしたいです。😇💦
─ 𓏸・𓈒 ─────✧────── 𓏸・𓈒 ─
本日、
!2026年!初出勤!でした🐴🎍❤️
お越しいただいたお兄様方、ありがとうございました☺️✨
皆様、明日からお仕事とのことで、
そんな貴重なお休みの時間を私にくださり、
とても温かい気持ちになりました。
そして、新人ランキング🥇🩵
まだまだ誇れるようなキャストではないかもしれませんが、
疲れた時、ふと私が思い浮かぶような暖かい空間をつくれるキャストになれるように頑張りたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
⏬今月のシフト⏬

昨年お会いしたお兄様方、
そして本日初めてお会いしたお兄様方、
改めて、今年もよろしくお願いいたします。✨
👸予約
LI◯E
▶️ kiiiii.rich
Gma◯l
▶️ kiiiii.rich@gmail.com
🩵 kii 🩵
2026/01/04 18:54








