Natsuki's blog

Natsukiのブログ一覧

     

明日まで👗.*・゚





なつきです🌼・:*




8月もなつきと過ごしてくれてありがとうございました💖


おかげさまでとーってもアツい夏になりました(៸៸⩊៸៸)🔥

たくさんの素敵なお時間、いつも本当にありがとうございます⋆⸜♡⸝‍⋆




9月に入って数日経ちますが

まだまだ残暑厳しいので皆様お気を付けくださいませ!!☀️💦


もう少し涼しくなると過ごしやすいんだけどなぁ(´❛-❛`)💭



そしてそして9月もなつきをどうぞよろしくお願いいたします*˙︶˙*)ノ"


皆様にとりましても、何事も実り多き秋となりますように…✨




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




ただいまRICHでは“私服イベント”開催中👗✨



明日、最終日です!!


9:00~15:00で出勤いたします




いつもと少し違った姿で、たくさん楽しみましょう♫


私服だとプライベート感が増してなんだか興奮しするのです…( ˶'-'˶)❤️照





素敵な出会いを楽しみにお待ちしております🌸







THE RICH 🌼Natsuki🌼





イイね!
     

夏の思い出🌻*゜




こんにちは☀️𓈒𓏸


週末、いかがお過ごしですか??


8月も残り数日となりましたね

この時期って夏休みの終わりを感じてなんだか切なくなります(´❛-❛`)


まだまだ暑いのに、夏休みはもう終わってしまうの…?🫠🔥




そういえば先日テレビのニュースをみていた時


『今の小学生には夏休みの宿題がない!!』


と言っていて衝撃を受けました💥




そんな最高の夏休み、イイな(๑´ロ`๑)~♪❤️




なつきは夏休みの宿題を早々に終わらせるぞ〜!!٩(ˊᗜˋ*)و


と思うだけのタイプだったので

この時期はいつも宿題に追われていた思い出です😂😂(笑)



だからこの時期はいつも切なく感じるのかな?



まだまだアツい夏は続きそうなので、

ぜひなつきと素敵な夏の思い出作りましょ??💝




8月最後の出勤予定♡


27日(日) 9:00~15:00

28日(月) 9:00~15:00

29日(火) 9:00~15:00



素敵な出会いを楽しみにお待ちしております🌸






THE RICH 🌼Natsuki🌼





イイね!
     

7月もありがとうございました🌼






みてくれてありがとうございます👀💌


なつきです☽・:*




7月もなつきとの時間を過ごしてくれた貴方様♡

ありがとうございました💖


会いに来てくださる貴方様のおかげでなつきの毎日はとてもHAPPYです🍀



毎日本当に暑い日が続いていますが、

夏は楽しいイベントもたくさんで好きな季節です🌻


汗っかきだから、暑すぎるのは苦手なんだけど…(´❛-❛`)


お部屋でもつい貴方様との×××💋に夢中になりすぎて熱くなっちゃったり(៸៸⩊៸៸)

でもそれがまた○ッチで興〇するよね😳💖


まだまだ貴方様とたくさん夏の思い出を作れたら嬉しいです☀️


8月もなつきをどうぞよろしくお願いいたします!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪



本当に暑いからこまめに水分補給は忘れずに⚠️

熱中症対策しっかりして夏バテも気を付けてくださいね🍀*゜



なつきはつい先日ネッククーラーなる物をGETしました❄️


28℃以下で凍るらしく、冷蔵庫に入れて冷やしているのですが

朝はバタバタしてしまって毎回おうちを出る時に忘れて出てしまうので


まだ使えていません😂💦(笑)


次こそ忘れないで持って行きたいっ( ´ㅁ` ; )


明日は忘れませんように💭




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




本日より、RICHでは

またまた❣️水着イベント開催中です👙💕✨


前回の水着イベントの時は1日しか出れなかったので

今回はたくさん出勤しちゃうよ!!


新しい水着も用意したので、ぜひ会いに来て下さい🥰





イベント期間中の予定🌟


3日(木) 9:00~15:00

4日(金) 9:00~15:00


7日(月) 9:00~15:00

8日(火) 9:00~15:00



お部屋涼しくしてお待ちしてます🍧✨


いっぱい楽しもうね??💖






THE RICH 🌼Natsuki🌼





イイね!
     

早くしたい♡♡♡




こんばんは、なつきです☽・:*




二◎車解禁してから、まだデビューできてないの😳💦


なつきの初💕二◎車、楽しんで頂けるお兄さまはどなたになるのでしょう???


(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪




先日はヨツバちゃんと写真を撮ってもらいました🍀


お店で会うといつも明るく話しかけてくれるとっても可愛いヨツバちゃん😍


解禁前は女の子と写真を撮ることにも慣れてなかったので、

「どうやって撮ってるの〜!?」と聞いたら優しく教えてくれて💕


おかげで素敵な写真がたくさん撮れました(*∩ω∩)


その後も二◎車について質問攻めしてしまったのですが、何を聞いても優しく教えてくれるので


気づいたら、もうこれ講習してもらってる!?ってくらい話が弾んでいました😳✨




そんな仲良しヨツバちゃんとの二◎車は


明日の 9:00 or 11:00 でご予約頂けますよ〜🌟




ぜひぜひ❣️ご予約お待ちしております🌸



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*




本日より、RICHでは【チアガール】イベントも開催中です👗💖







チアの経験はないのですが

なつき、実は結構身体は柔らかい方なんです💋


ぜひお兄さまと楽しい時間を過ごせたらいいな♡




イベント期間中の出勤予定🌟


7/5(水) 9:00~15:00

7/7(金) 9:00~15:00

7/10(月) 9:00〜15:00




素敵な出会いを楽しみにお待ちしております🌸






THE RICH 🌼Natsuki🌼








イイね!
     

❤️❤️解禁のご報告❤️❤️






こんばんは、なつきです☽・:*



あっという間に6月も最終日ですね☔️

1年の半分が過ぎたなんて、、、あっという間すぎる〜( ˊᵕˋ ;)💦


今月は梅雨入りしてお足元の悪い日も多い中、なつきに会いに来てくださったお兄さま♡


素敵なお時間をありがとうございました💝


RICHで過ごす時間はとっても楽しくて、

お兄さまにも楽しかったよ♪とお褒めの言葉を頂けるととっても嬉しいのです🛁*。


もっともっと成長して、今以上に出来ることはないかな〜💭✨と

日々思っておりましたが.*・゚ .゚・*.





この度、ついに、、、




❤️❤️二輪車❤️❤️




解禁いたしました🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟









写真は、一緒に講習に参加したサナちゃんと💗



二輪車はお互い初の試みとなりまして、

講習中もなかなか難しくてすぐに出来ないこともあったり…でしたが😳💦


優しく丁寧に教えてくださった講習員の先生のおかげで、無事二輪車解禁できました🌸


先生からは『楽しんでやれてたから大丈夫だね‼️』とお言葉をいただけましたので、ぜひお兄さまに堪能してもらいたい⋆⸜♡⸝‍⋆


その日が来るのがとっても楽しみ(*´³`*)


ぜひ、お誘いいただけたら嬉しいです❣️


もちろん、2人きりのお誘いも…💋





いよいよ夏本番☀️


お部屋🎐涼しくしてお待ちしておりますので

夏の暑さに負けないくらいHOTな時間を過ごせますように🔥💖




来月も素敵な出会いを楽しみにお待ちしております🌸










THE RICH 🌼Natsuki🌼





イイね!

Natsuki(22)

T155 B81(C)W55H83

プロフィール

4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
-- -- -- -- --
     

OL💋.*・゚





こんばんは☽・:*なつきです




ただいまRICHではOLイベント開催中です👗✨


なつきはこの度カバーガールをつとめさせていただいております٩(ˊᗜˋ*)و


撮影、久しぶりすぎて緊張しました😳💦


ホームページから他の写真もご覧いただけます💝


気になって下さった貴方様、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです(*´³`*)




イベント期間中の予定🌟


23日 9:00~15:00

25日 9:00~15:00

26日 9:00~15:00


となっております*˙︶˙*)ノ"




普段とはひと味違う姿で…

たくさん楽しめたらいいな💋





素敵な出会いを楽しみにお待ちしております🌸




THE RICH 🌼Natsuki🌼





イイね!
     

ちょっと早めの衣替え👗




こんにちは!!なつきです




あっという間に5月になりました

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?


今日はお天気も良くてお出かけ日和でしたね☀️


旅行や観光も良いけれど、


.*・゚ .゚・*.THE RICH.*・゚ .゚・*.

で素敵なひととき🌸は、いかがですか?





5月になって、制服も夏仕様に。


ちょっと早めの衣替えです👗


冬のタイトなスカートもsexyで好きだけど

夏のひらひらスカートもえ♡ちだよ💋




チラリ♪






前回、久しぶりにブログを更新してから

仲良し様からすぐに『ブログみたよ』とご連絡を頂き、とっても嬉しかったです🥰


見てもらえてるとやっぱり嬉しい✨


今見て下さっている貴方様も、本当にありがとうございます♡


ぜひお会い出来たらいいな💝






ゴールデンウィークも


4日(木) 9:00~15:00

5日(金) 9:00~15:00


元気いっぱい( •̀ᴗ•́ )で出勤しますので


素敵な出会いを楽しみにお待ちしております🌸






THE RICH 🌼Natsuki🌼





イイね!
     

む♡む♡してきたかも…?




こんばんは☽・:*なつきです。


お久しぶりのブログになってしまいました( .. )


更新せずにいたらシステム上消えてしまうみたいです…

消したわけじゃないよ(>_<)


文章を書くというのは難しい…

小さい頃は文房具やノートを集めるのが好きで、可愛いノートを買っては日記をはじめ、三日坊主で終わる🌀

そんなことを繰り返していた事を思い出します💭


読むのは大好きなんですけどね📚📖´-(笑)


お会いした際にブログ書かないのー?と言って頂くことも何度かありましたので。

今度こそ三日坊主卒業出来るように頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

ぜひ見て頂けたら嬉しいです♡




ここ1週間はお休みを頂いて


大好きな美味しいものを沢山食べる旅へ出ておりました💖


食べることが大好きなので好きな食べ物もいろいろとあるのですがもう一生1つの物しか食べられないとしたら


やっぱり お米🍚 *˙︶˙*)ノ"

(前にもブログで書いたことあったかな?)


美味しいお米をたくさん頂いて来たので、

元気いっぱいで明日からまたRICHに参ります🌟


さて、私はどこに行ってきたでしょう??




それはそうと、食べるの大好きナツキ。


なんだかこう、むちむちしてきたなぁ…って。(笑)

食べた分はしっかり身体に出ます💦


この時期は夏に向けて尻トレをしているのですが、合わせて筋トレもはじめようかと思います❣️


でもあまり詳しくないので、何から手を付けて良いのか😢

動画等見ながら見様見真似でやってはいるのものの…


詳しいお兄さまおりましたらぜひ教えて下さいませ🍀





4月の出勤予定です🌸


24日(月) 9:00~15:00

25日(火) 9:00~15:00


27日(木) 9:00~15:00

28日(金) 9:00~15:00


ぜひお会い出来たら嬉しいです✨

ご予約、ご来店、お待ちしております.*・゚ .゚・*.







THE RICH 🌼Natsuki🌼






イイね!
     

2022年ありがとうございました❤️




こんばんは☽・:*




昨日で今年ラスト出勤でした🌟


本当にあっという間の1年間だった〜!!


なつきと出会ってくれた全ての皆様に感謝です(ㅅ´꒳` )💖


早いものでRICHに入って1年が経過✨


ここ数年はコ🦠ナで思うようにいかない日々を過ごしていたのですが

RICHに入ってたくさんの優しいお兄様方と楽しい時間を過ごす毎日のおかげで

今年は身も心も大満足のすごく充実した1年になりました💞


2022年、本当にありがとうございました😌❣️






今日は朝から年末らしく、大掃除🧹⸒⸒


お掃除はあまり得意ではありません…( ˊᵕˋ ;)💦


普段もこまめに掃除をするというよりは、スイッチが入った時にまとめてするタイプなので


年末大掃除とは言ってもなんだか普段通りな私です。(笑)




お兄様たちはどんな年末年始を過ごされるのでしょうか🎍💝


ゆっくり身体を休めて、また来年も元気にお会い出来たら嬉しいです☺️


皆様どうぞ良いお年をお迎えください🫧.*・゚





それでは、また来年*˙︶˙*)ノ"






THE RICH 🌼Natsuki🌼





イイね!
     

10月もありがとうございました🎃






HAPPY HALLOWEEN🎃🍭




お久しぶりのなつきです( * ॑˘ ॑* )


気付けばあっという間に夏が過ぎ、秋に突入しておりました。。。

もう冬になりそうな勢い❄️


10月から衣替えして制服もチェンジ!!


夏服もいいけど、こっちもいいでしょ?🤭




10月はあまり出勤出来なかったのですが

お会いできました皆さま本当にありがとうございました❣️


予定していた日にちに出勤することができなくなったりと自分でも納得のいかない(?)と言いますか、なーんかうまくいかない💭って感じが続いていたのですが、


別日に都合を合わせて会いに来てくださった貴方様や皆さまとの楽しい時間に助けられました🥰💗


本当に本当にありがとうございます🌷




✼••┈┈•𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝑎𝑛𝑑 𝕀𝕃𝕠𝕧𝕖𝕐𝕠𝕦•┈┈••✼




11月はたくさん皆さまと会う時間ができそうなので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな💋


この季節って寒くなってきて人肌恋しくなりませんか?👀✨


そんな時はなつきとあったまろ〜🛁*。




11月もどうぞよろしくお願いいたします!!

素敵な出会いを楽しみにお待ちしております🌸







THE RICH 🌼Natsuki🌼







イイね!

Natsuki(22)

T155 B81(C)W55H83

プロフィール

4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
-- -- -- -- --
     

7月もありがとうございました🌼




こんばんは☽・:*なつきです!!


7月もなつきと遊んで下さりありがとうございました😊♡


今年の夏は例年に比べて気温が上がるのが早くて

厳しい暑さ&お天気の悪い日も多い中で

足を運んで下さった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)💖


いつも幸せな時間を本当にありがとうございます🌸




8月に入り、いよいよ夏本番🌞🌴🌺✨



ただいまRICHでは浴衣イベント開催中!!

8/7(日)までです🌟


なつきのイベント期間中の予定は


4日(木)5日(金)7日(日)

となっております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


写真のピンクの浴衣の他にも

黒の浴衣も準備してみました〜〜👘🎆


かわいい髪飾りも買ったの🤭


ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです✨







8月も素敵な出会いを楽しみにお待ちしております🌈




THE RICH 🌼Natsuki🌼





イイね!
     

5月もありがとうございました🌼




こんばんは☽・:*なつきです


先月も遊んで下さったお兄さま方ありがとうございました☺️


気付けばあっという間に6月だーーー(∂ω∂)


もう今年が半分終わろうとしていると思うと早いですね😣💦




6月になって制服も衣替え👕👚💖


夏服に変わりました٩(ˊᗜˋ*)و


冬服はまた次の冬まで見れなくなっちゃうので

写真は少し前のものですが冬の制服で👗✨




そして先日は講習でいろいろとお勉強させてもらってきました!!📖✍


今以上にお兄さま方に楽しんでいただけるように頑張るので(ง •̀_•́)ง💭


6月もなつきをどうぞよろしくお願いいたします😊




梅雨入りして不安定なお天気が続きますね🌀


暑かったり肌寒かったりの日々ですが

体調には充分お気を付け下さい☔️🐌




今月も素敵な出会いを楽しみにお待ちしております🌸






THE RICH 🌼Natsuki🌼





イイね!
     

4月もありがとうございました🌼




こんばんは☽・:*なつきです


またまた久しぶりのブログになってしまいました(๑•﹏•)




遅くなりましたが

4月も素敵な出会いに嬉しい再会ありがとうございました💖


早いものでRICHに入店してからもう数ヶ月…


これからも私らしく✨

会いに来て下さる貴方様の癒しのお手伝いができたら嬉しいな(*´³`*)



先月は久しぶりに撮影もして頂き

ホームページの写真が新しくなりました📸


新しい写真も褒めて貰えて嬉しかったです😍


仲良くして下さる貴方様いつもありがとう😊♡




そしてただ今RICHでは

学生服イベント開催中です٩(ˊᗜˋ*)و


なつきも明日から参加しますよ〜〜〜🌟




イベント期間中の出勤予定は


12日(木)、13日(金)、15日(日) です🌈




皆さまと楽しい時間を過ごせますように✨


5月もなつきをどうぞよろしくお願いいたします!!




ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🌸






THE RICH 🌼Natsuki🌼








イイね!
     

3月もありがとうございました🌸




こんばんは なつきです☽・:*


3月もなつきに会いに来てくれたお兄さま方

素敵なお時間をありがとうございました❣️




すっかり春ですね🌷


このお休み中はお花見に出かけたり

桜のスイーツを食べに行ったり😊🌸🍡


春を満喫しておりました٩(ˊᗜˋ*)و


花粉症さえなければ1番好きな季節です🤧🤧🤧


そろそろ落ち着いてくるかなぁ…







今月の予定ですが、

4月前半まで少しお休みを頂きます!!


次回は14日から出勤の予定です🌟



いつも応援してくださるあなた様とも

まだお会いしたことのないあなた様とも


今月もたくさん楽しい時間を過ごせたら嬉しいです❣️


4月もなつきをどうぞ宜しくお願いいたします😌






THE RICH 🌼Natsuki🌼






イイね!
     

2月もありがとうございました💝





なつきです☽・:*


久しぶりのブログ覗いて下さりありがとうございます😊




2月もなつきに会いに来てくれたお兄さま

ありがとうございました( ¨̮ )💗


バレンタインのイベントも

たくさんの愛♥️を頂けて、お陰様で楽しかったです🎶





ここ最近は少々忙しく過ごしておりました😣💦


なかなか出勤が上がらずご心配の連絡を多々頂いておりましたが、


3月はいつも通りRICHにおりますよ🥰





次回は3月4日 9:00~15:00 です🌟


久しぶりの出勤、ドキドキ(๑•﹏•)


ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💋




3月もどうぞよろしくお願いいたします🌸






THE RICH 🌼Natsuki🌼







イイね!

Natsuki(22)

T155 B81(C)W55H83

プロフィール

4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
-- -- -- -- --
     

バレンタイン💝🍫





こんばんは☽・:*



ただいまRICHではバレンタインイベント開催中です🍫💝


エプロン姿でお出迎えですよ🥰


2/14までです(*´³`*)




最近は外食する機会も減り、よく自炊をしているのですが

エプロンをしてお料理することはほぼないです( ˊᵕˋ ;)💦


こんな可愛いエプロンだったらテンション上がりますね😆⤴️


いつもより美味しく作れちゃうかも🌟





残りのイベント日は


10.11.13.14日 9:00〜15:00 出勤予定です❣️




ぜひなつきからの愛💝受け取って下さいね( ¨̮ )


素敵な出会いを楽しみにお待ちしております🌸






THE RICH 🌼Natsuki🌼









イイね!
     

1月もありがとうございました🌼





こんばんは☽・:*なつきです


1月もなつきに会いに来て下さった皆様、ありがとうございました💖




また大変な状況になってしまった1月でしたが


変わらず応援して下さる貴方様や、


イベントのバナーをみて会いに来て下さったお兄様もいて、


本当に本当に嬉しかったです✨

ありがとうございます♡






2月の出勤予定ですが

現状前半のみ確定しておりますm(_ _)m


⬇️⬇️⬇️





後半の予定も決まり次第ブログにてお伝えしますね🌟




寒さもより一層厳しくなってきましたので

体調には十分お気をつけくださいね。



2月も皆様と元気にお会いできますように🍀*゜




素敵な出会いを楽しみにお待ちしております🌸


どうぞよろしくお願いいたします(*´³`*)





THE RICH 🌼Natsuki🌼











イイね!
     

sexy💋





こんばんは☽・:*なつきです




本日からセクシーニットイベントです💋💖


今回、バナーモデルをさせて頂きました!!


久しぶりの撮影でドキドキしましたが

綺麗に撮って貰えて嬉しい(*´³`*)


お会いしたお兄様方によく

写真と雰囲気が違うねと言われます😂


写真の方がキツく見えてしまうみたいで…💦


その事をメイクさんに相談したら

とても素敵に仕上げてくださいました〜🥰


メイクひとつで印象って変わるものなんだなーと実感👀✨


それから気に入ってこの時の雰囲気に近づくようにメイクしています❣️




イベントの出勤は


27日 29日 30日 予定しております🌟


9:00~15:00です。



ぜひなつきと一緒に過ごして貰えたら嬉しいです!!

素敵な出会いを楽しみにお待ちしております🌸






THE RICH 🌼Natsuki🌼





イイね!
     

恥ずかしい…






こんばんは☽・:*なつきです


今日もなつきのブログみてくれてありがとうございます⭐️




写真は先日の私服イベント時に着ていたワンピースです👗✨


この写真だと少しわかりにくいですね😣🌀


黒のニットワンピースなのですが

身体のラインが出るタイトなデザインでエロカワ💖


私服イベントは終わってしまいましたがお店の制服もとっても可愛いのでぜひ遊びにいらして下さいね☺️🌸




私服といえば…


基本的に早番なのでRICHに出勤する日はいつもより朝が早めなのです☀️


先日、いつも通り出勤してお店に到着して着替えていたら

お洋服を裏表逆に着ていた事に気付きました(笑)


恥ずかしい…😣💦

寝ぼけてたのかな〜???( .. )


帰りはしっかり確認してから着替えて帰りました😂😂




明日も9:00~15:00 RICHにいます❣️


素敵な出会いを楽しみにお待ちしております

ぜひ会いに来てくださいね🌸





THE RICH 🌼Natsuki🌼







イイね!
     

👗私服👗




こんばんは⭐️なつきです・:*




新年初出勤は私服イベントで素敵な時間を過ごさせて頂きました❣️

ご一緒してくださったお兄さまありがとうございました😊


お気遣いまで頂いて、本当に優しいお兄さま達に恵まれて嬉しく思っております😢💗


感謝です(*´³`*)




RICHはお店の制服がとても可愛くてお気に入りなのですが、

いつもと違うドキドキ感があって今回のイベントもすごく大好きです👗


写真のワンピース以外にも

もう少しセクシー系なお洋服も着てみようかと思ってます💋


そちらの方も写真撮ったら載せるのでまたブログも覗いてみてください✍️✨


気になったらぜひ会いに来てほしいです❤️





残りのイベント日は


明日 13日

週末 15日 16日


早番で出勤しますので

ぜひ一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです🥰



素敵な出会いを楽しみにお待ちしております🌸






THE RICH 🌼Natsuki🌼





イイね!

Natsuki(22)

T155 B81(C)W55H83

プロフィール

4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
-- -- -- -- --

最新の投稿へ

INFORMATION

各種お知らせ

会員様限定!優先WEB予約サービス
検索は「千葉+ソープ+リッチ」で!
よくあるご質問
高級ホテルのような時間と空間
女性求人
女性スタッフ求人
チャットを受け付けております
二輪車のご案内
Gravure
安全へのとりくみ
違法薬物撲滅宣言

リッチではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら