Fuyuka's blog

Fuyukaのブログ一覧

     

いつも頑張っている貴方様へ🍀.*°


まだまだ寒さの続く2月、元気かなぁと密かに想いを募らせています(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧



辛い時や悲しい時もやっぱり一人では耐えられないし、RICHがあって会いに来て下さる殿方様が居てくれるから元気が出ます(◍ ´꒳` ◍)



女の子もスタッフさんも関係者様も

いつもありがとうございます🌸.*°



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


そして!


バレンタイン前に、りあちゃんと、つぼみんからプレゼント頂きました!!!🎁♥️


会う度、沢山の優しさと、御心遣い、

お話をありがとう🩵\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-



RICHの女の子優し過ぎます♡💎


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




愛情くださいっ♥️ ε(ृ ु•͈ω•͈)ु˙




ホワイトにゃんこ仕様のコスプレです🐈🐾


♥️もう露〇度が高く壊れてしまいそうな生地だったので、限定とさせて頂きます🎁


見て触♡って楽しんで貰えたら

すごく嬉しいです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙





お会い出来る日を心待ちにしております🌼*・

イイね!
     

°*.❄️....特別な思い出の2月....❄️.*°


私服イベント初のミニスカです(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)💕



とても寒いので会いに来て下さる方がいらっしゃるか心配なのですが…



もし会えましたら一緒に温まりましょうね

(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧♨️



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



🍫2月はバレンタインデーもありますし、


あれやこれやと特別な月になりますので

良いひと月となります様に☆。.:*・゜



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




⬇️証明の加減で光ってしまいました‎🤍








🩵初めまして様の

    御○約方法は此方は此方です👇ᥫᩣ ̖́-


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-47639027/



初めまして様にも、いつもお世話になっている

紳士様にも、お兄様にもお会い出来たら嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)🍀



イイね!
     

結んで 解いて‎🤍🩵


👘 温泉浴衣、久々に着たけれど可愛い

(´。✪ω✪。 ` )♨️



▶着易くて〇〇し易いです♡



写真無くてすみません(´・ω・`)




代わりに此方を🍑




和を感じられる所もまた良いですよね( *´꒳`*)




( リニューアルしないとΣ( ˙꒳​˙ ) )



こうしたいなぁっていうのも聞かせて頂けたら嬉しいです‎🤍



2時間未満の尊いお時間を

甘い時間にさせて下さい‎🤍

(*˙ ˙*(˶´ `˶꜀ )))꜆ スリスリ💕




🐈‍⬛餡子みたいな甘さ?

(こしあん派です\( ˶˙˙˶)/♡)


🐈ケーキみたいな甘さが好きですか?‎‎🤍



それともブラックコーヒー派?☕️


イイね!
     

推しの人⭐️推しの物⭐️まだまだバニーちゃん‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬🤍


推されたいより推したい派(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🤍



〜私の推しの人〜


👑...殿方氏!!!


選んでくださった事、優しく接して下さったり、いつもありがとうᥫᩣ ̖́-



❅:*.。____________ 。.*:❅


女の子も、他🤍店の子も、兄弟、両親、親戚

猫、犬、蛇🐍、動物好き♡

サメちゃん🦈、モ‪🐹カーと多い🤍


あっ、マンガもアニメも好き_(⑉• •⑉_)ෆ‪‪



💎RICHの優しい女の子も𝑺𝑼𝑲𝑰❕❕

( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗( 'ω'🫶)‪


❅:*.。____________ 。.*:❅


甘々なバニーさんになりました_(⑉• •⑉_)ෆ‪‪




⬇️出来きました🩵

宜しければお選び下さいねε(ृ ु•͈ω•͈)ु





❅:*.。____________ 。.*:❅




最近は小さな事でも凄く嬉しかったり、

幸せを感じています(っ´ω`c)


あんなにも大きな🛀に浸からせて貰えて

とても幸せです🌸


いつもありがとうございます(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)



❅:*.。____________ 。.*:❅




🩵Fuyuka💌直○🚃はコチラ👇ᥫᩣ ̖́-


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-47639027/





イイね!
     

.......復◻️活の◻️F......?🤍



復活の〇という言葉を使ってしまうのは如何な物かと思いましたが、脳内に出てきてしまうんですよね(///ˊㅿˋ///)



様々な事が重なり大変遅くなりましたが、

出勤させて頂く運びとなりました🌸.*°




復活の🤍🤍🤍を…下さい♡(*´ `*)



チャイナドレスじゃなくてスカートひらりさせてしまいました₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎




🗓スケジュールをようやく載せた女を

どうかお許し下さい…




♥️本指名となる殿方様は透♡透♡け

チャイナでカーテ◻️◻️ン前での御出迎えも

可能で御座います🩵




🩵白バージョンも勿論御座います🩵






❅:*.。𓈒🫧.: 🌸 .🫧.: 🌸.🫧.: 🌸🫧。.*:❅



いつもいつも温かい気持ちとお言葉で支えて

下さり本当にありがとうございます🍀


皆様のお陰で私は毎日沢山救われ続けています。


時に落ち込んでしまう私に言葉で元気を下さるのも皆様です


沢山迷って壁を乗り越えてまた頑張ろうと

勇気に繋げて下さったのも。



❅:*.。𓈒🫧.: 🌸 .🫧.: 🌸.🫧.: 🌸🫧。.*:❅



読んで下さっている貴方様も辛い思いや、

何とも言えない感情で苦しんでいるかもしれない、そんな気持ちを今度は私がひっくり返せたらなと𑁍𓏸𓈒



皆様の笑顔が続きます様に🌼*・.



❅:*.。𓈒🫧.: 🌸 .🫧.: 🌸.🫧.: 🌸🫧。.*:❅




此方も遅くなってしまいましたが、

幸せな10月を与えて下さり

ありがとうございます🍀.*°



無理をさせてしまったかなといつも心配ですので、身体を休ませて下さいね૮ . ̫ .。 ა




❅:*.。𓈒🫧.: 🌸 .🫧.: 🌸.🫧.: 🌸🫧。.*:❅




また殿方様がお兄様が、初めまして様も

お会いして頂けるのであれば…

お会いしましょう♡


イイね!

Fuyuka(22)

T152 B83(C)W57H84

プロフィール

4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
-- 15:00~22:00 -- 15:00~22:00 --
     

🌸本指名様🤍選べるコスプレ🩵


🌸セーラ♡服 or チェックスカートに

リボンか👔ネクタイです( ˶ˊᵕˋ)੭♡




また更新致します!



イイね!
     

やっぱり〇〇〇が好き‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬



最近このコスプレ着てないのですが、

出番がありましたら教えて下さい(っ'-')=͟͟͞͞🩵





リフレッシュタイムを頂きましてお休み頂いておりましたが何故か心が、ざわざわしています:(•ㅿ•`):



🌙*゚お休みの日でもご予ෆ‪の相○等

お声掛け頂けましたら嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)



______________________________ 🐾



やっぱりRICHが盛り上がって活気があると楽しいですし、選んで頂けた事がとっても嬉しいです🌸



殿方様?仲良し様?初めまして様の笑顔や喜んで貰えるのが、自信に繋がり励みとなり日々充実させて頂いているのだと思います(っ´꒳`c)



______________________________ 🐾


そして、そして


💠RICHの女の子が優しくて可愛い!!🤍


騒がしくてお節介でつい話し掛けてしまって申し訳ないです💦



✏️勉強になるお話や、2ෆ‪輪のお話も絶品で、

初めましての女の子もお話させて頂いたり

待〇室の片付けを手伝って下さったりと

優しいお気持ちも嬉しかったです(❀´꒳`)



______________________________ 🐾



ニットが可愛い(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


大切にお洗濯しました✨


また着させて貰えるのをお待ちしています🤍





💠Fuyuka💌 ̖́-‬直○も改めて

記載させて頂きますෆ‪


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-47639027/




イイね!
     

♡ミニスカ越しのお♡り🍑は好きですか?🤍






本日の画像は🩵水色の可愛い下着と

懐かしの👮‍♂️P♡LICEコス( *´꒳`*)



タイトスカートがすきなのですが、プリーツの入ったスカートもまた良いですよね🤍



因みに帽子もあるので逮🤍捕🤍されちゃいたいMな方にもおすすめᙏ̤̫❤︎



イベント期間外はルール上、本指名様のみのリクエストになってしまうのが寂しい所でもありますが💦



此方から探し出して頂き、💌 Fuyuka直通ですとルール回避となりPO♡LICEさん等を召喚する事が出来ますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-47639027/



(口コミも大変有難く拝見させて頂いております!🤍🍀*゜)



______________________________ ✍🏻




生意気ですが🍁🍂秋の🚗³₃交🤍安全の様に検挙率を上げて沢山取り締まりたいという欲望まであります₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



当時の私は見栄と意地でマニ〇アルの免許を取得しましたが、MT車に乗る機械も無いのですが…ベ♡トの上でのギアチェンでしたらお任せ下さい🩵


エ〇ストさせません!- ̗̀ ♡ ̖́-


(((書いいて恥ずかしくなってしまうパターンですね( 𖦹‎ᯅ𖦹 )))



💡因みに頭〇字Dは難しいので湾岸ミ〇ドナイト派ですෆ‪



実生活では峠道の方が得意?好きかもしれません🚗³₃






◎平日ですが楽しいひと時を過ごさせて頂けたら有難いです🌸⋆*



☀️🌙朝晩の冷えには

お気をつけ下さいませ⊂⌒っ´ω`)っ⭐️

イイね!
     

....,.....‪🐈‍⬛🐾..........♡..........


にゃん!𓏲𓎨!!




あんまり触れてはいけない子もいますが…



疲れきったお身体にフェザータ♡チにフェザータ♡チを重ね、


ツボというツボを刺🩵激させて頂きましたら

お休み下さいました♡(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)(:3_ヽ)_Zzz...



卓越なるモフモフを体感させて頂き感謝ですね

‪꒰ ⸝⸝⸝ˊ˘ˋ⸝⸝⸝꒱‪♡



______________________________ ✍🏻




感謝といえば……!!!



👑殿方様、日々感謝が絶えません✨

今日も生かさせて頂いております₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



殿方様のお陰で実家の兄弟や両親の生活も

潤わせて頂いています🍀*゜



📦Am〇z〇nで、シャンプーはこれが良いかな?物持ちするご飯何が良いかな?とか想像しながら選ぶのも楽しくて( *´꒳`*)



殿方様も考えてお差入れをわざわざ持って来て下さってる思いにも嬉しいです(❁´꒳`❁)🤍



______________________________ ✍🏻






いつもありがとう(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

イイね!
     

💠...ずっとこれからも当たり前じゃない事...💠



初めましての殿方様もご指名で選び続けて下さった殿方様も、


お暑い中、経済的にも厳しいになってしまったこのご時世でも会いに来て下さる事に驚きながらもしみじみと振り返っています🌸⋆*




時折、見守って下さってるのかな?

最近何かあったのかなと…心配です💧



変わらず熱中症も気を付けて一緒に残暑を

乗越えましょう( ˊᵕˋ )♡.°⑅


______________________________ ✍🏻




まだ髪が今よりも長かった時のです🩵


切っちゃったけれどもう既に伸ばしたい欲が…


殿方様は何方がお好みですか?🤍

⊂⌒っ´ω`)っ








先週の土日は気管支炎を再発させてしまい、

お休みを頂いてしまい大変申し訳御座いませんでした…


念には念をとP〇R検査をし、感染しておらずそちらは無事でした💦




✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚



🩵当日のご予約に関しましては

接客中や気付かない場合もありますので、


お店に直接📞お電話して下さいますと

大変有り難いです(◍ ´꒳` ◍)🤍



✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚




8月の残り2日間を御一緒させて頂けたら

嬉しいです⸜(*´꒳`*)⸝🌻




イイね!

Fuyuka(22)

T152 B83(C)W57H84

プロフィール

4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
-- 15:00~22:00 -- 15:00~22:00 --
     

全身を隈無く‪🤍致します(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


幾つになっても男性の魅力を探したらキリがないですね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



女性も男性も若さの魅力や、歳を重ねていく毎の魅力💎



まるで🍷ワインの様に熟成されていく様な。



ずっと魅力的だと思って頂ける様に磨き続けます(❀´꒳`)




殿方様の魅力、

少しだけ独り占めさせて下さい🤍






殿方様とのお時間大切にしたいです🌸

すっごく楽しい時間をありがとう‪(♡´꒳`*)‬


イイね!
     

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡生脚を大胆にしてしまう格好♡


極限に短いショートパンツってどんな履き心地…?



く○込んでしまってたらどうしよう…

装備した事が無く…




寧ろ食○こませたい?♡




セ♡シーな格好で恥ずかしがりつつも

ぐいぐいと迫りたいたい欲🩵







Fuyuka❄️直通 💌 ̖́-‬\(❁´∀`❁)ノ

https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-47639027/

イイね!
     

👙と🍑も見てね♡(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)




本日のお題は " 言霊 "

______________________________



私も意識して言葉を選びながら話したいと思いました!💡



🌸時には自分に言い聞かせる様に



🌸大切な人に大切な事を伝えたい時に



🌸自分を自分で確りコントロールしてあげられる様に



💠沢山の素敵な言葉を知りたいです

教えて下さいね(◍ ´꒳` ◍)





👙まだまだ着させて下さい🩵





Fuyuka 直通💌 ̖́-‬オーダーはコチラ⸜(*´꒳`*)⸝🌻


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-47639027/

イイね!
     

好きになって好きでいてくれますか…?


夢中になって欲しかったり。


なんて普段言えなくて恥ずかしくて…₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎




沢山支えて下さったからこそ会えなくなってしまった時の寂しさは増大してしまうもの。


拙い感謝の気持ちが伝わってると良いな、

いつかまた会えたら良いなって、のほほんとした気持ちでお待ちしております(っ´꒳`c)





(水着のおまけで付いてきました🤍🤍)





マイクロビキニは ブラック、


ネイビー、ブルー、 ホワイトもあるよᙏ̤̫❤︎



イイね!
     

🫧‪色々と...しちゃいますか…?🤍



👙水着イベント第2弾嬉しい!!!

______________________________




🫧.: 💠・:* .🫧.: 💠・:* .🫧.: 💠・:* .🫧



やっと水着が着られる!\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


👙水着は涼しくて好き🤍

というとんでもない理由です( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



恥ずかしいけれど、殿方様が喜んで下さるなら

私も嬉しいなぁ(◍ ´꒳` ◍)✨



🫧.: 💠・:* .🫧.: 💠・:* .🫧.: 💠・:* .🫧




🌙*゚遅番出勤になってしまいますが、

🤍初めまして様でも👗コスプレのご相談から



👑日時のご相談から殿方様の好きな事をお伺い、ご相談してご予約が出来ちゃいます!

(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)🤍


.꒰ঌ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬໒꒱





🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



先月、体調不良で殿方様やお店の方にもご迷惑をお掛けしてしまったので、


今月は沢山♡♡♡して下さい♡

させて頂きますᙏ̤̫❤︎



🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧





🤍応援して下さると嬉しいです‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬



💠 Fuyuka 🐈‍⬛ 直通💌 はコチラ🩵



⬇️



♥️(꒰ঌ*˙꒳​˙*)໒꒱シテ♡ヘブン

https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-47639027/?mypage_flg=1&lo=1&rqp=23221338



(シティヘ♡ンにアクセスすると見る事が出来ます!💡


🕊️T♡itter、✉️G♡ail、お好きな形で

お選び下さいませ♡⊂⌒っ´ω`)っ💌 ̖́-‬)






うぅぅぅ…今月もどうかどうか宜しくお願い致します( ´,,•ω•,,`)



イイね!

Fuyuka(22)

T152 B83(C)W57H84

プロフィール

4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
-- 15:00~22:00 -- 15:00~22:00 --
     

少しお伝えしたい事が御座います💧



口下手で上手い事も言えませんがやっぱり

感謝の言葉は伝えなきゃ駄目ですね🌸




親知らずの抜歯のお休みだけでなく、閉じこもってお休みしてしまい殿方様の信用、信頼を裏切り失望させてしまい正直申し訳ない気持ちをずっと抱いておりました


本当に申し訳御座いません…




ですが、もしお店に来られなくなってしまった殿方様やご連絡がし辛い理由もあると思うので



👑殿方様が新たな道へ進んでらっしゃったり💎RICHの素敵な女の子に出会っておられたりして殿方様が今、幸せなお気持ちでしたら私は嬉しいです𑁍𓏸𓈒




🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸




こういった暗い話になってしまいましたが

気付かせて下さった事も

ありがとうございます🌼*・




🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸








🩵口コミもありがとうございます!!!!

貴重なお時間を使って書いて下さり

とっても嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


🤍沢山口コミ増えると良いなぁなんて

我儘な考えが脳内に…(✽´ཫ`✽)




暑さもストレスも嫌な事や辛かった事も

一緒に吹き飛ばしましょう🤍 \(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

イイね!
     

🌸紳士様がいらっしゃるだけで嬉しいのです



私の人生はとても周りの人に助けて頂いた人生だと思います❁⃘*.゚



👕👚衣装の力もお借りして紳士様の心と体と…


さまざまな所を元気にして癒しを感じて頂けます様に₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎🤍



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩



🧊ひんやりスプレーたる物を気が早まって6月頃に買ってしまって使う機会が無かったので体感されたい方は是非🩵



(メンソールの成分が使われているのでお肌等大丈夫な方は是非!)



あ!無香料タイプもあります(*ˊᵕˋ*)੭





🧡女の子から良い香りのするロー♡ョンを頂きましたありがとうございます♡(๑♡ᴗ♡๑)


🍓甘い香りに包まれて、

ぬ🤍ぬ🤍したい方は是非♡




⭐・*・✩・*・⭐・*・✩・*・⭐・*・✩・*・⭐



マ○トしたいけれどバランス感が気になったり、お片付けのお時間が気になる方は短めで体感して頂く事も出来ますので


オーダーシートや、お気軽に仰って下さいね⭐️(つ・ω・(♡´▽`♡)





⊂⌒っ´ω`)っ🫧🫧


イイね!
     

🌼復帰後ありがとうございます🤍


紳士様も女の子もスタッフさんもとてもお優しくてRICHでは笑いが絶えずとって幸せです

( ˶ˊᵕˋ)੭♡



沢山のご迷惑をお掛けしてしまった私に寛大なお気持ちで接して下さり本当にありがとうございます🍀



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



復帰後、間もないからか辿々しく身体も慣れていないのかお恥ずかしながら感度が上がってしまって…



初めまして様も、一見顔立ちから強そうに見えるのにあれ…ってなってしまったかもです

( ´,,•ω•,,`)



身体って不思議ですね…🤍









人肌と心と身体の温もりはとても心地良くて

気持ち良いですよね♡(⸝⸝⸝¨)(¨⸝⸝⸝)




全身で包み込ませて下さい🤍





イイね!
     

ボタンを一つ一つ外して下さい🤍


心のボタン外させて下さい₍…


いけない事をしている様な瞬間…🤍




注文したスカートが予想以上に…お恥ずかしながらピチピチのミニスカなんです🤍₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎




着たまま…?

はだけさせちゃう…?




🩵普段とは違うミニスカも楽しんで頂けたら

嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)








イイね!
     

(*ˊᵕˋ*)੭ お久しぶりです🌸*・


水平埋伏智歯🦷抜歯完了致しました!



"すいへい まいふくちし"と読むのですが、

去年の3月に抜歯した親知らずよりも、


右下に埋まって少し出てきていた親知らずをCTで撮って頂き知りました💡



🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸



骨に癒着しておらず腫れも酷くなかったのですが、10分程の処置の速さに驚きましたΣ( ˙꒳​˙ )




麻酔して切開して抜いて縫合して10分程…


(凄腕のお医者様の縫合の手さばきも体感出来て有難きで御座います(*´・ω・。)



思わず書かずにはいられず、ご報告も兼ねて

ブログに✧



🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸



今年は沢山の方に助けて頂いた日々だなぁ…

とより実感しています.*°



いつも優しく見守って下さいまして

ありがとうございます🤍



沢山恩返ししていけたらなと思います✨



1ヶ月も経ってしまったのに覚えていて

下さった紳士様もありがとうございます🤍




病院やToDoリストが溜まって頭がパンクして

お返事が遅く大変申し訳御座いません…💧




🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸




💞📖シフトですが…あと少し…今暫くお待ち下さいませ(´・ω・`)💦






𑁍 再会の日まで 𑁍

イイね!

Fuyuka(22)

T152 B83(C)W57H84

プロフィール

4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
-- 15:00~22:00 -- 15:00~22:00 --

最新の投稿へ

INFORMATION

各種お知らせ

会員様限定!優先WEB予約サービス
検索は「千葉+ソープ+リッチ」で!
よくあるご質問
高級ホテルのような時間と空間
女性求人
女性スタッフ求人
チャットを受け付けております
二輪車のご案内
Gravure
安全へのとりくみ
違法薬物撲滅宣言

リッチではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら