みくは結構ロマンチストなところがある🏰
こんにちは、みくです🕊️
実はあまりそう見られないのですが
みくは結構ロマンチストなところがあります🥰
恋愛というよりは
季節を感じるイベントや景色が好きなんです🍀
夏の花火大会だったり🎆
冬のイルミネーションだったり✨
春のお花見や🌸
秋の紅葉だったり🍁
その季節にしか見られない景色や空気感にワクワクします☺️
夜景を見に行くのも好きで
キラキラした街並みを眺めていると
なんだか特別な気分になります🫧
特別なことをしなくても
季節の移り変わりを感じたり
綺麗な景色を見たり
そんな時間に幸せを感じることが多いです🥰
大人になると毎日があっという間に過ぎていくからこそ
季節ごとの楽しみを大切にしたいなと思っています🍀
こういう話をすると
「意外とロマンチストなんだね😂」
と言われることもあります👀笑
皆様はどの季節が一番好きですか☺️?
ぜひ教えてくださいね🍀

________
🌸 ご予約方法のご案内 🌸

ご新規様・2回目以降のリピーター様も
直◯のご連絡(姫⚪︎約)での事前予約が確実です🌸
みくの直◯連◯先⬇️
(初めましての方もこちらからのお約束が1番嬉しい方法です🙌)
💌 LINE公式アカウント
https://x.gd/r53Xv
📩 Gmail
yama.1124e@gmail.com
リットリンク(おすすめです💡)↓
https://lit.link/Miku_rich
(コピーして検索してくださいね🔍)
🏰 ご予約必須事項 🕊️
1. 苗字(偽名可)
2. ご希望の日時(可能であれば複数候補)
3. お電話番号(こちらからお掛けすることはありません)
4. ご来店歴の有無
5. お会いしたことの有無
🕯️ タイムスケジュール 💐
15:15 / 17:30 / 19:45 / 22:00
ご要望やご相談もお気軽にご連◯してくださいね💌
2026/06/20 13:35








