Roi's blog

Roiのブログ一覧

     

ビデオは載せられないんだ…🎃

1.2日目🈵枠ありがとう!!

皆んな私の為に時間割いて会いにきてくれるんだって思うとほんとに嬉しい⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

お店出た後すぐ寝ちゃいそうになるから一歩も座らずにそのままお風呂行ってご飯食べてってしてる!

1ミリも無駄なく動けて気持ちもすっきり!!



皆んなに聞いて欲しい事があるの笑

別のお仕事してた時のお友達がお店に指名で来てくれちゃいました՞・֊・՞

お互い終始緊張しながら変な感じだったね☁︎︎⋆。˚✩

このお仕事してるとこんな事もあるんだって!すっごく不思議でびっくりした!!

まだ慣れないことだらけだ🛁🤍



題名にあるお話なんだけど、

お外で写真撮る時音気にして動画になっちゃうから全然載せれる写真がない( ߹꒳​߹ )

から今日はたまたまあった直近の写真を載せるね✨


↑間違って写真で撮っちゃった

妹の学園祭で食べた屋台のご飯!!

お味にしては割高だったけど、雰囲気とか含めて楽しむものだよね💭

女子◯だからセキュリティ厳しくて、ほぼ生徒さんの身内の方だから人数は少なく控えめでよかった✨




↑さっき帰ってきてから作ったミネストローネ🍅

最近三日に一回くらいは猛烈に食べたくなってコトコト煮込んでる気がする𓎡⡱



明日はお洗濯朝から回して、お風呂場とお手洗いお掃除しなきゃ🧹🧻

皆んな明後日から雨だからね〜!!

また長い1週間が始まるね、気合い入れ直してがんばろ〜✊🏻 ̖́-‬

イイね!
     

冬服かわいい〜❕


昨日も皆んな会いに来てくれてありがとうだよ〜!

お話し好きな方が多かったのかな⸜(*˙꒳˙*)⸝

色んなお話聞けて楽しかった!!

やっぱり海外行きたいってなった🧘🏻‍♀️



疲れてそうな方多かったから、私もマッサージしてあげたいな𖠌❣︎

私ばっかりしてもらって申し訳ない、!

最初出会ってすぐしちゃうシチュも好きだけど、マッサージから入るのも良さそう…どっちもいいね〜!!!

最初マッサージから入っても良いよっていう優しいお兄様大募集しちゃうˆ³ˆ~♡



10月から冬服になったみたいなんだけど、とっても可愛い🤍



皆んなお家で湯船って毎日浸かる、?

疲れすぎた日とかは浸かるけどその時間も惜しいのとめんどくさいので洗ってすぐ上がっちゃう

美容にいいとかあるのかな

最近ほんのちょびっとだけ美意識出てきた気がする👼🏻



今日は今から学校と病院行ってくるよん!!

早めに動いて予定終わらせたら、〇予約してくれた皆んなにお土産も買いに行こう💭

皆んな今週あと2日だよ!がんばろ✊🏻 ̖́-‬

イイね!
     

らーみょん🍜

忙しくしてて日記書くの遅くなっちゃった(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

見ててくれてる人も居るみたいって気づけたから日記呟くの再会🙋🏻‍♀️


この2日間も優しい紳士様しか居なかった!!!!

男の子ってこんなに優しくて気遣ってくれるの!!

日々甘やかされてて私だめになっちゃわないか心配𖠌


2日目は本指名様dayだった、皆んなサプライズしてくれてありがとう🤍



ジ◯坊調べたけど有名な台詞なかった߹-߹


でもこんな商品があったよ笑

やっぱりも◯のけと言えば

 "生きろ、そなたは美しい" かなˆ³ˆ~♡



私はポニ◯・千◯千尋・魔◯の宅急便が今見たい!

実は昨日が今月最後の出勤でした!!

明日から女の子の日だから予定少なめにしてるの、、妹ちゃんジブ◯映画一緒に見てくれるかな🎞🍿

ペイフォ◯ードも見たい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


こんな事言ってるけど明日はお昼のお仕事だったあ!笑



今日は昔からの幼馴染に会いに吉祥寺まで行ってきたよ〜!!

やっと"Da◯s Dix ans ダンデ◯ゾン" (パン屋さん)にも行けた🍞

近くだと有楽町しかなかったクニャーネも吉祥寺にできてた🥨


↓駅から3〜5分くらいで行ける貝出汁ラーメン!

とってもおすすめなの、お店教えれるからいつでも聞いてね🪿⸒⸒



ちょっと待って今日の日記◯ばっかりだ笑

読みにくいのに最後まで見てくれてありがとう♡

イイね!
     

ちょっとしょぼんなろいだよ〜𖠌❣︎


今日は朝から学校行って歯医者さんの定期検診行ってきました!!🦷

今回も虫歯無し、歯磨きもちゃんと出来てるって褒めてもらえちゃった🪿⸒⸒


ところで皆んな1番◯じって引いたことある、?

今回ポ◯モンとのコラボだったから自分の中で回数決めて近所のお店に引きにいったの、!

見当たらないなって思って定員さんに聞いてみたら、まだ販売3日目なのに近所4店舗全部完売だった(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

引いて当たらないならまだ諦めがつくけど、出会う事すら出来ないのはとても悲しいね…

感情昂ってここで吐き出しちゃった🥞💭



↓ 高校1年生くらいのコスプレしてた時の私՞. ̫.՞

皆んな慰めて褒めて…

ちなみに見る分にはメイドさんとチャイナ服のコスプレが私は好きです。

明日お仕事行く途中でも探してみようかな◓⃙❤️🤍



今日はお家帰ってミネストローネを無心で作ります…🥫🥬🧅

美味しいもの食べたら気分も落ち着くよね💭


最近お勧めしていただいたナル◯ア国物語みてる🎞️

今2本見たとこだよ〜!ファンタジーでとっても映像・内容共に惹かれる作品だから是非みんなお時間あったら見てみてください🫧

(ちょっと長いから移動中とかがおすすめです! )

イイね!
     

皆んな今日もお疲れ様だよ☾·

金曜、土曜会いにきてくれた皆様ありがとう、とても素敵な時間を過ごせました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

皆んな心配りが凄いので勉強になる事がたくさんあります💭


連〇先交換してくれた皆様へ、一人一人色んな状況があると思ってしまって、こちらからL〇NEを送る事に少し抵抗があります߹-߹

(お店のL〇NEを使いこなせてないのもある…)

今日起こった事や、吐き出したいけど身近な人には言えない事いつでもろいに送ってください𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

返信は遅い方なのですが、しっかり考えてからお返事します!!!

Rだよ、待ってるからね📧♡


金曜、土曜だけでなく初日から全時間🈵枠ありがとう🥟

前々から見てくださっててそれを伝えてくれるのもとっても嬉しい❕


-------------------------------🍨🍨🍨------------------------------



今日も暑かったね〜!!

お昼からまったりお勉強したり本読んだり、道中赤ちゃんピ〇チュウのぬいぐるみ買っちゃった!


三連休は何してるんだろう、、

ゴルフ行くっておっしゃってた方多かったけど、同じ場所で打ってたりして\( Ö )/!!


私はお友達とこれからご飯に行くよ🍓

お店とか全部決めてくれてるみたい!!!

私のお友達色んな事に対してセンスがいいんだあ💭

安心して任せられちゃう!!


全部決めて貰っちゃってるからいつも手土産持って行くんだけど、今日は『no◯x de b◯urre』さんのフィナンシェだよ🧈

ここは自信を持って紹介できる!

当日の焼きたてはフィナンシェが美味しくて、期限がもつ手土産としてはマドレーヌがおすすめだよ𖠌❣︎


会社の取引先への手土産、気になる子への手土産迷ったらいつでもご相談ください⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

予算と期限だけ決めてもらえれば候補出せると思う、L〇NEでも会った時でもぜひぜひ一緒に決めよう⟡.·



イイね!

Roi(20)

T159 B84(D)W56H87

プロフィール

10/19(土) 10/20(日) 10/21(月) 10/22(火) 10/23(水)
15:00~22:00 -- -- -- --
     

ろいだよ〜🥟🍻


昨日は初出勤でした.ᐟ‪.ᐟ‪

皆んな会いに来てくれてありがとうˆ³ˆ~♡

とっても優しくて皆んなといろんなお話しして褒めてもらえて、、とても励まされた1日でした。



皆んないっぱい動いたからよく寝れてるといいな〜とか考えつつお布団に入ったら気づいたらお外が明るくなってました☀️𓂃 𓈒𓏸◌

いつも寝るの時間かかるのに(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



🥟🍻←の絵文字を載せたもののビール飲めません笑

これから大人になるんだから!!!

ハイボールとかサワー系は飲めます🍸

最後の枠でしか弱いのでお酒飲めません、ごめんなさい߹-߹

(一応昨日聞いていただいたのでこちらでも書かせていただきます!)



これから用事が終わったら今日はお家でお勉強して映画見るぞ〜🎞️

久々にゆっくりできる日を作っておいた!!!


皆んなももうちょっとお仕事だよね、ほどほどに休憩挟みつつがんばってね🪿̖́-

イイね!
     

INFORMATION

各種お知らせ

会員様限定!優先WEB予約サービス
検索は「千葉+ソープ+リッチ」で!
よくあるご質問
当日の利用確認
高級ホテルのような時間と空間
女性求人
女性スタッフ求人
チャットを受け付けております
取り扱いカード変更のお知らせ
違法薬物撲滅宣言

リッチではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら