Futaba's blog

Futabaのブログ一覧

     

CA

ふたばです🍀





そういえば今日からCAコスのイベントでして、なんとバナー載ってます🙋‍♀️



めっちゃ忘れてました笑





撮影の思い出は、

サイズの問題なのか首のスカーフがなかなか上手く留まってくれなくて

安全ピンを使った事ですね🧷



スタッフさんが留めてくれたので綺麗につけられたのですが、

自分でやるとそのまま首貫通させそう

or誤ってお客様に先端向けてしまいそうなので

イベント期間は安全ピン使いません😇



ですのでぜひ安心して遊びに来てください〜!!笑

イイね!
     

入学入社転職

ふたばです🍀



入学・入社シーズンも終わり、

いかがお過ごしでしょーか!!!!



入社というか、

年齢層的には転職や部署異動の人が多いのかな?🤔



新しい職場環境になった皆様、

慣れましたか??



ふたばはしばらく風邪引いてました🤧



新学期出遅れるやつです笑



年齢的にはリクルートスーツを見てときめかなくてはなのですが、

新品の学生服を着て新しくできたであろうお友達とだべってるJKを見ると混ざりたくなります🥲笑



今のJKはどんな事して遊ぶんだろう?

どんな会話するんだろう?



…ってここで聞いてもですよね笑





そして先日(少し前ですが)、動物園に行きました🦁





これ何の動物か分からないんですけど、体めっちゃ綺麗ですよね✨



初めて見た時、進◯の巨◯カラーだなって思いました🙄



食べられちゃうかな😅😅😅

イイね!
     

3月のお礼

ふたばです🍀



3月もありがとうございました!!





仲良し様が某ハイブランドのバッグやアクセを

プレゼントしてくれたり、

たくさんの新しい出会いもあり、

眠い目擦ってお酒のむくみと闘いながら

出勤して良かったです😭



4月もよろしくお願いします💓



そして先日、

親戚の誕生日祝いに鯛めしをご馳走しました!!





(ハピバ私じゃないよ)





頑張ってお姉さんやってます🫡



プレゼント代もちゃんと高かった…😇



まったく、誰に似たんだか(???)



妹が欲しかったのもあって、

ついつい甘やかしちゃうんですよね〜😂



JK時代から何故か欲しがってたル◯タンのショップに

連れて行かれなかっただけマシですね笑



さーて私の誕生日は何お願いしようかな?💓



(何ももらえなかったら来年はゲテモノ料理連れて行く事にします)

イイね!
     

日常

ふたばです🍀



先日、お友達とお台場に行ってきました!



お初だったのですが、とにかく夜景が綺麗✨



さすが定番のデ〇トスポットって感じですね🥲笑





この日は久々にチーズタッカルビ食べました🫕





飯テロ〜🤤



チーズタッカルビ、いつも食べたくなってYou◯u◯eでレシピ観るのですが、

結局観るだけで食べた気になって満足してしまいます笑



こういう時は食べに行った方が早い🤔



さてさて、女医&ナースイベント期間、

残り今日と日曜に出勤しております👩‍⚕️



ご来店お待ちしてます♡



イイね!
     

JOY

ふたばです🍀





今週から女医&ナースコスイベントです!



私は女医コスを選びました、どうもヤブ医者です🫣



貴方様のえ〇〇ちなお悩み、

リッチ診療所のふたば医師にぜひ解決させてください💓



ヤブJOY頑張ります🫡

イイね!

Futaba(21)

T163 B85(D)W58H89

プロフィール

4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水)
15:00~22:00 -- -- 15:00~22:00 --
     

出会いの春

ふたばです🍀



心機一転、最近は新たな出会いを期待して

初めましてのお兄様たちとも遊びたくて出勤増やしてます😳



出会いの春ってやつですね✨



出勤を増やしてからは

初見のお兄様や常連様たちだけではなく、

ご病気から回復された常連の仲良し様が久々に会いにきてくれたり、

今年に入って出会ったお兄様が早くもリピしてくれたりと、

とてもありがたい様々な出会いに恵まれてます😭😭😭



引き続き、仲良し様はもちろん、

初めましてのお兄様も仲良く遊んでくれると嬉しいです😊



そして最近は(最近も)人間観察にハマっているので、

貴方様の事をたくさん教えてくれると嬉しいです💓



※なんでなんでマン発動したらごめんなさい笑





(青いボディークリームは仲良し様からいただきました✨)



イイね!
     

コスプレ悩み中

ふたばです🍀



◯予約限定のコスプレ考えたいのですが、

イマイチ思いつきません😐



似合いそうなのあれば遠慮なく教えてください〜💓





(ちなみにこの写真のコスは最近のイベントで着たウエイトレスと学生服デス)

イイね!
     

ラスト制服

ふたばです🍀





制服コスの期間、ラストの今日しか出られませんでした😅



もっと着たかったな〜( ; ; )



制服での生足って期間限定感あって格別ですよね〜😳



ちなみに私がJKの頃も生脚制服ブレザーだったのですが、

今思うとよくあんな極寒の冬も生脚で歩けたな〜と

当時の私のバイタリティーに感服します😂





遅刻魔&欠席魔だし提出物は出した記憶ないしで退学の危機も経験しましたが、

それ以外は割と真面目な生徒だったと思い込んでます🙄笑



でも先生方との関係は不思議と良好で協力していただいたのもあり、

無事卒業できたので結果オーライです🙆‍♀️



お兄様たちはどんな生徒でしたか??💓



十人十色、みんな違ってみんないい!!



個性豊かなエピソード聞かせてください〜✨

イイね!
     

制服!

ふたばです🍀



昨日から制服コスイベントですね✨



偶然にも最近、なんちゃって制服を買い揃えて

某夢の国へ行ってきました🏰🐹





久々に制服着ましたが…

我ながら割と似合ってましたね😏笑



普段は大人の夢の国で働く私ですが、

今回は思う存分おもてなしを堪能してきました💓



ちなみに私はカチューシャ買いませんでした💦



夢の国以外での使用用途が見つからず家に保管しておくのも億劫だったのと、

耳は既に顔の横に2つついてるので

まがいものの耳なんぞいらないと思ったので😇(そこは考えてはいけない領域なのよ、私よ🥲笑)



お土産はめちゃくちゃ買いましたが、

ほぼ親戚のおちびたんグッズのため

結局自分のお土産は何も買ってませんでした笑笑



てことで制服コスのイベント期間は

6日・7日の遅番で出るので、

ぜひ遊びに来てくださいね〜🙌




イイね!
     

Tシャツ

ふたばです🍀



仲良し様からいただいたTシャツ着てみたら、

まあなんとびっくり🫢



高校生の頃の文化祭を彷彿とさせる姿になりました🎈



多分文化祭で着るクラスTシャツが青だったからなんですけど、

その年の文化祭は高熱で欠席いたしました😇



大事な日に体調崩すのは昔から変わってませんね〜笑



ご来店の際はお兄様たちのの文化祭エピソードも聞かせてください💓





そして先日、千葉に来た時は絶対会いたくなる《この子》に会ってきました✨





なんだかんだ来れなくて久しぶりにこの子に会えました、

感動の再会です…🥲



このブログを読んでくれてるお兄様たちとも、

いつか一緒に外出する日がきたら

ぜひ一緒にこの子に会いに行きたいですね…✨



※写真間違えてませんよ!

イイね!

Futaba(21)

T163 B85(D)W58H89

プロフィール

4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水)
15:00~22:00 -- -- 15:00~22:00 --

以前の投稿へ

INFORMATION

各種お知らせ

会員様限定!優先WEB予約サービス
検索は「千葉+ソープ+リッチ」で!
よくあるご質問
高級ホテルのような時間と空間
女性求人
女性スタッフ求人
チャットを受け付けております
二輪車のご案内
Gravure
安全へのとりくみ
違法薬物撲滅宣言

リッチではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら