Inori's blog

Inoriのブログ一覧

     

お知らせです🌸




こんにちはっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







今日は1年半ぶりくらいに会えたおにい様に

マ♡トの上達を褒めてもらってルンルンです♫



マ♡トの価値観が変わってしまう

おにい様続出してます✨


騙されたとでも思って(笑)

一度体感しにきてほしいなっ💕


止まらない快♡の渦に誘います🫣💕




最近とてもお久しぶりの再会が多くて

リッチで頑張っててよかった〜って思ってます。



疲れた時、癒しが欲しくなった時

♡感が欲しくなった時

お♡ぱいに埋もれたくなった時(笑)


いのりを思い出してくれて

会いに来てくれたら幸せに思います(*´ω`*)💕






❣️お知らせですっ❣️



リッチDayを少し変更しました🤏



✨新スケジュール✨


4月

23(火)11時👸予約のみ可

24(水)9時 11時 13時 🈳

25(木)9時 11時 👸予約のみ可

26(金)9時 11時 13時 15時 🈳

27(土)9時 11時 13時 15時 🈳

30(火)9時 11時 13時 15時 🈳


5月

1(水)9時 11時 13時 15時 🈳

2(木)9時 11時 13時 15時 🈳

3(金)9時 11時 13時 🈳

4(土)9時 11時 13時 15時 🈳

5(日)9時 11時 13時 🈳




5月のお約束できる日

1.2.3.4.5.10.11.12.13.17

18(いのり誕生日🎂)

19.21.22.23.24.27.28.29.30


まだリッチDayを決めていないので

👸予約いただいた日から優先して

確定させていこうと思います🎶



特にGW期間中はお部屋の争奪戦になると思うので

なるべく事前に👸予約いただきたいです🥺💕




👸予約とは…

いのりと直接相談してお約束ができる

画期的なシステムですっ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


詳しくは👇こちら👇を参考にしてね♡

https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-42673853/diary/pd-635487330/


※ご新規様でも👸予約可能です✨





ではではまたねっ😆💕



いのり💐🤍







イイね!
     

アブナイ....⚠️




こんにちは(*^▽^)ノ♥️




昨日は1年ぶりに会えたおにいさま♡

ブログを見て気になってくれたおにいさま♡


ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡




CAイベント初日✈️



張り切って

え♡ちすぎる衣装を用意しました🩵



これ、すぐにち♡びが

こんにちはしちゃうの🫣💖


こんなCAさんがいたら

アブナイフライトすぎるよ〜(/ω\*)笑



実際フライト中にえ♡ちなこと...

できないよねぇ?😣


乱気流で揺れるの怖いしo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄



フライト中に出会ってお持ち帰り...♡

ってことにしちゃおうか( ♡´³`)σ



止まらない妄想....♥️(*´ ˘ `*)ウフフ♡





本日はお休みいただいてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

金土リッチであなたのこと待ってるね🫶


どちらも仲良しさまとお約束いただいてて

早めのお時間ならご案内可能です(*^^*)♥️



ご予約は👇🏻こちら👇🏻からฅ(◝𖥦◜)ฅ✨️


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-42673853/diary/pd-635487330/?rqp=20240418093629




ではではまたねっ(。•ㅅ•。)♡




いのり💐🤍





イイね!
     

迷子なのです




こんにちは- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-






前回のブログから少し長めに間が空いてしまいましたට ̫ට ;

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


シティヘ♡ンの方はなるべく毎日更新するようにしてるけど

見てくれてるかな??🥺



👇これ👇がいのりのページだよっ

https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-42673853/


ちゃんといのりのことマイガール登録して

毎日チェックしてね??


約束ーーーーっ🤞💕





前髪を復活させてから自撮りが迷子なのです🥺

いい感じの角度とかわからなくなっちゃったよ🥺


あっ


これどうかな??‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡





斜め上からしか勝たん✊💖




今週は17・19・20とリッチにいます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


本当に仲良しおにい様たちに支えてもらって

なんとかリッチでがんばれています✨


いのりに会いにきてくれてありがとう💖




いのり💐🤍




イイね!
     

〇〇復活^ᴗ.ᴗ^♡




こんにちは(*^▽^)ノ









なんとこの度いのり......

とある物を復活させました‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


なんでしょう〜〜????😚



正解は..........っ( ੭˙ᗜ˙)੭



じゃじゃんっ





前髪でし^ᴗ.ᴗ^♡



前髪無しに飽きてしまって

戻しました。笑


この先どうしようかなーーー?🤔💭



リッチの女の子たちには

こっちの方が好評ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️



あなたはどっちが好きか

たしかめにきてね💕︎




今週は、火水木にリッチにいます˶˃ᴗ˂˶💞

金曜日も👸予約のみ可能です🫶



👸予約は👇🏻こちら👇🏻から·͜· ꕤ︎︎


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-42673853/diary/pd-635487330/


(ご新規様でも👸予約可能です︎💕︎)




ではではまたねっ(。•ㅅ•。)♡





いのり💐🤍





イイね!
     

4月のスケジュール🩵




こんにちは‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩









ついに開幕しました〜⚾️


横浜にお邪魔してるわけですが.....

結果は........😮‍💨


去年なんて開幕6連敗だったから

まだ問題ないですネ(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️


今年オープン戦も含めて

まだ勝ちを見れてないのは悲しい😣






4月のスケジュールです🩵





👸予約(いのりに直◯お問い合わせする方法)

がない日はお休みにするかもです😣💦


赤丸の日は9~15時フルに出勤できないので

(理由はわかる人にはわかる)

一部時間で👸予約のみ対応可です✨️



はじめましての方でも👇🏻こちら👇🏻を参考に

👸予約ができます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-42673853/diary/pd-635487330/?rqp=20240330111404


(シテ♡ヘブンの日記が開きます)



👸予約いただけると一番嬉しいので

遠慮せずにご連絡くださいねっ(♡ω♡)


もちろんお店に直接の予約でも

大歓迎です✌(´>ω<`)✌


あなた様にお会いできれば....♡♡





いのり💐🤍




イイね!

Inori(23)

T150 B90(G)W58H84

プロフィール

4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
-- 09:00~15:00 09:00~15:00 -- --

Inoriの動画

     

変な○



(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー💕






昨日はリッチの後

気になってた映画を観てきたよ😌





かなり話題になってるこれ( ー̀֊ー́ )✧︎


ミステリーかと思ってたのに

かなりホラーだった。。。笑



おもしろかったです‪!


途中何度か目をつぶっちゃったし

夜中にお花摘みに行くの怖くなったけど😣笑


一人で見に行く映画では

なかったかもしれない。。。😤



海外のホラー映画は

自分にとってリアリティが無いからか

あんまり怖いと思わないんだけど...


日本のは怖い〜😵‍💫💦


でもそこがまた好きなので

ホラー映画わりと見る方ですꪔ̤̥ ‎



あとお化けがどうこうよりも

人間の方が怖いなー、、( ⌯₄⌯) ᐝ



原作読まないで見に行ったから

早速今朝買っちゃいました😚🩵


明日から移動時間に読むぞ٩( ´ω` )و



おすすめの映画とかあったら

教えてください〜🫶


ホラーじゃなくていいです笑笑




いのり💐🤍






イイね!
     

あと1日....😔




🐺( '-' 🐺)コンバンワオーン






お友達に借りた不思議なメガネ?を

かけてるいのりんだよ( ー̀֊ー́ )✧︎


アイドルっぽい衣装なのに

これだけでなんか魔法使いみたい🪄︎︎✨





今日もお時間いっぱい

かまってもらえてありがとう💕



ブログ見てくれてる人が多いからかな?


御新規さんは野球好きな方が多くて

にっこにこでございますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



パ界はそんなにわからないけど


エ♡コンフィールド

ペ♡ペ♡ドーム

ベルー♡ドーム


と今月お邪魔してるので

球場の話なら任せてください😚笑


♡イ♡イドームが好きすぎて

交流戦も絶対行くぞのお気持ちです🩵



千葉だからやっぱり

ロ♡テファンの方が多いね〜❕


私はソ○選手の応援歌をツイ♡ターで見て

なんじゃこりゃー!ってこの前なりました笑


ちゃーらららららちゃーららららら

ちゃーらららららららーそ!と!


ずっと頭から離れませんよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💦


ちょっとずつ速くなってくのが

またクセになるよね😇











ということでっ

金曜から開幕なので⚾️


いのりの今月の出勤は

明日だけになります‎o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄💕


今年度のいのりんに会えるのは

あと1日だけだよーーーっ❕


ぬるぬる納め....しよ?💕



4月の初旬は1日だけリッチに行って

2~7日は旅立ちますのでお休みです😌




いのり💐🤍








イイね!
     

一人っきりの時に見てね♡




(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー💕







あそこのお悩みにはどんな処方薬よりも

いのりのお♡ぱいが効きますよ😚💕







もっとムズムズしてきちゃった....?


しょうがないなぁ〜💕


悪い子にはお仕置が必要ですね😈💕︎




どんなお仕置かは

2人っきりになってからのお楽しみね...♡





いのり💐🤍





イイね!
     

キラッ☆(ゝω・)V




(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー💕







喰らえ!ぼくのHカ♡プ砲!!!!


⊂('ω'⊂ )))Σ≡ズドーン






昨日入手したこちらにハマりすぎて

目を閉じると

シューティングの画面が浮かびます...





RPGと乙女ゲーム専のゲーマーなので

シューティングゲーム処♡なのですが

これ普通に難しいらしくてね!?


最初は諦めかけました😮‍💨


難易度ベリーイージーにしてみたら

楽しくなったョ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


撃墜されまくるけどね.....😵‍💫



頑張ってると歌姫が登場して

歌ってサポートしてくれるんだけど

(マ♡ロスなんだからそれはそう)


その度に興奮しすぎて

逆に撃墜されてしまうのです👉👈



いのり、ゼン♡ラーディなのかな!?



あれは!超時空シンデレラ!

ラ♡カちゃんです!!!!


(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸


_:( _* ́ཫ`):_バタッ



※いのりはシェ♡ル派です🧚‍♂️🩷

そしてワ♡キューレのオタクです💚🩷


(オタクには伝わる色分け)



バル♡リーのパイロットになる夢も

6人目のワ♡キューレになる夢も


まだ諦めてないからな!!!😤


(目指してるのは熱気バ♡ラなのかも)





-------------キリトリセン--------------





明日からリッチでは

ナースor女医イベントなのですが...


いのりは女医予定です👩‍⚕️🩺



まだ写真がなくて恐縮なのですが🥹

明日撮れるかな〜📸




え♡ちな診察させてくださいo( ›_‹ )o💕

退院できなくなっちゃうかもネ☺️☺️



ナースのコスプレも持ってるから

👸予約いただければ対応できます🎶




👸予約は👇こちら👇からどうぞ🫶


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-42673853/diary/pd-629781423/


(御新規の方でも

いのりに直接お問い合わせできます!

このご予約が一番嬉しいです♡)




イベント期間中のリッチDayは


18(月) 9~15時

21(水) 9~15時


24(日) 👸予約のみ対応可



となっております( ᎔˘꒳˘᎔)



⚾️🎏で多忙な週なので

少なくてごめんなさい(´・ω・`)


そんな中会いに来てくれたら

ほんっとーにうれしくなっちゃうな💕



閑〇期を通り越してもはや氷〇期

と言われるこの時期に

会いに来てくださると

とても気持ちが救われます‎( i 𖥦 i )✨️


もちろんいつ会いに来てくださっても

大大大感謝!の気持ちだし

いつでも100%のお時間をお届けしますが


なんというか本当にホッとするのです☺️



いのりは待つことしかできないので...😣




ということでっ


え♡ちな診察、たくさんできますように🩵





いのり💐🤍







イイね!
     

マイクは置きません。




コンバンハー(o´ω`o)ノ~~







新しいユーザーレビュー😙🩵







栄町のアイドルって

自分で言ってたけど笑笑


(ツイ○ターとかで交流のある

栄町の女の子たちには

姫って言われてます👸)


ついにユーザーレビューにキタ😚


うれしいのでアイドルっぽいのを💕






ただのアイドルじゃなくて

え♡ちでテ♡ニシャンなアイドルだよ🎶


一緒にいいこと.....しよ?💕



お誘いは👇こちら👇から₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-42673853/diary/pd-629781423/




土曜日もあなたに会えるの....

楽しみに待ってるよ?♡♡




いのり💐🤍







イイね!

Inori(23)

T150 B90(G)W58H84

プロフィール

4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
-- 09:00~15:00 09:00~15:00 -- --

Inoriの動画

以前の投稿へ

INFORMATION

各種お知らせ

会員様限定!優先WEB予約サービス
検索は「千葉+ソープ+リッチ」で!
よくあるご質問
高級ホテルのような時間と空間
女性求人
女性スタッフ求人
チャットを受け付けております
二輪車のご案内
Gravure
安全へのとりくみ
違法薬物撲滅宣言

リッチではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら