Yuzuri's blog

Yuzuriのブログ一覧

     

29日出勤するよーん❤️



こんばんは😊🌙*゚


最近の私です☺️



久しぶりにこの服着たら、


(ワンピースかわいいんです✨️)

(次、宣材写真撮る時はこれもありだな🙆‍♀️)


お♡ぱいがパンパンで

ボタン飛ぶかと思いました笑


知らぬ間にまた成長したかしら😏❤️




新しいナイトブラも買ったので

もっと綺麗な、お♡ぱい目指して頑張る😍



お友達と旅行に行った時に

素敵な写真を撮ってもらったんだけど

ここでは載せれないから

こちらに載せました❤️👇🏻


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-32793529/diary/pd-633807080/?lo=1



まんまるお♡ぱい

がチラ見できちゃうかもよ🤭🫶


直♡のご予約方法も

載ってるのでついでに見てみてね🤭




あんまり出勤してなくても

チェックしてくれて

連絡くださるお兄様ありがとう❤️


29日(金)

出勤にしましたのでぜひぜひ遊びましょ✨


15:00~LAST


19:00

21:00

の枠のみ空いております🍀*゜



久しぶりの出勤楽しみだなあ😍




読んでくれてありがとう😌


Yuzuri...🕊️

イイね!
     

かわいこちゃん達といちゃいちゃ🩷


お久しぶりです!!!😂✨️


たまーにしか出勤できてなかった

ゆずりです🥹💦




最近は専ら、

かわいこちゃん達との二輪車がある時🩷

こっそり出勤してました笑♡♡



最近は、

あやめちゃん❤️

ここねちゃん❤️

といちゃいちゃさせて頂きました😍笑



RICHの、No.🥇✨🥈✨️


さすが超人気ランカーちゃん達❤️

ペア組ませて頂くと

お勉強になることがたくさん(* 'ᵕ' )☆


2人ともとーっても優しくていいこ🌟

そして、、めちゃくちゃえ♡い🤣❤️


人気なわけが分かります😍✨️




今日もあやめちゃんと二輪車のご予約が

あるのだ🥰


楽しみすぎ😍





2月も今日が初出勤です!🤣


ちょっと年末年始忙しすぎました💦




今月は、18日(日)も出勤が決まっていますが

なるべく多く出れるように頑張ります🔥🥹




ご予約方法はこちらから👇🩷


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-32793529/diary/pd-626469481/?lo=1


リクエストくれると出勤日

考えやすいのでぜひ✨🥰




18日は、

超楽しみなご予約があるんだよなあ😍😍😍


〇輪車、、、


RICHでも初なんじゃない!?🤭❤️❤️


今からドキドキ🩷






今日もまだ🈳枠あるので

お誘い待ってます♡♡


スタートも空いてます🙆‍♀️



久しぶりに御相手してくれるお兄様は

だ〜れだ?😍


たのしみっ❤️





今向かっているのでまたあとで🚃✋🩷




読んでくれてありがとう😊





Yuzuri...🕊️

イイね!
     

10日間ほどお休み中😊


こんにちは☀️ゆずりです😍✋



別のお仕事が色々あり、

ただ今、お休み中です!

(実は色々やっているの☺️)



世間はクリスマスムード全開で🎄

どこ歩いてもイルミネーション✨️や、飾り付けが可愛いので🧸🎁︎ ̖́-


合間に写真パシャパシャしてます📸✨️




きらきら可愛い💓


お兄様どこか連れてって?😍🎄




19日以降、出勤出来る日も増えますので

ぜひリクエストお願いします💓


こちらから👇🏻


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-32793529/diary/pd-598844869/?rqp=20231203071744



サンタさん🎅コスプレも

👆🏻のURLからリクエスト可能です💓




こないだリクエストあって着てみたよ💚❤️





2023年もあと少し‼️


♡納めは、ゆずりにしましょ?🛁💓




読んでくれてありがとう☺️


Yuzuri...🕊️

イイね!
     

チャームポイント❤️



お兄様は、こんなおしり🍑好き?🥰


ゆずの自信あるポイント①です🤭❤️



おはようございます😊☀️

朝からまた刺激的な写真を載っけてしまいました🤭






ダ♡サーをしていたので

いい感じに筋肉質です💪✨️


当時の運動のおかげで

未だにぷりっとしてるおしり🍑💕


背は小さいけど

ガリガリではないので

抱き心地は良いはずだよっ❤️🫣






シテ♡ヘブンに載せたんだけど

(マイガール限定🔞)


こちらもチャームポイントの1つ👇🏻❤️




シティヘ♡ンでは、

動画なので見てみてね🤝


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-32793529/diary/pd-612994982/?lo=1




お会いしたお兄様は知ってるよね?!😘


必ずと言っていいほど言われる言葉…⭐️



『形いい❤️』


『こんな綺麗なの初めて見た❤️』


『今まで見た中で1番かも❤️』



これフルコンプで言ってくれる方もおる🥰


自己肯定感上がるねぇ〜🤣💕



いつもありがとう、お兄様🥹🫰✨️








そしてこの唇💋




分厚くてぷるぷるです❤️


今度また動画載せよーっと😍



昔はすごくコンプレックスだったんだけど


『アンジェ♡ーナ・ジョ♡ー』みたいな唇💋


ってお友達に言われてから好きになったの🤭




褒められて伸びるタイプ、、🫣笑



この唇でのフ♡ラは、、

😍🤣🫣😝🤦‍♀️❤️


お試しあれ❤️





今日は、見た目でいう自分の良いところを

書いてみました🤣


他にも良いところあったら教えてね😘

褒めてね😘






次は、


8日(金) 15:00~last

9日(土) 9:00~15:00


です!!✨️


週末はお部屋埋まりやすいので

ぜひこちらから連ください❤️☺️


👇🏻


写メ日記『❤️ご予約方法❤️』「Yuzuri」(2023年10月3日11:05):THE RICH - 栄町/ソープ|シティヘブンネット





読んでくれてありがとう😍


Yuzuri...🕊‎

イイね!
     

👸予約限定✨今年のサンタさん🎅🎄


※ 画像は関係ありません笑🤣


お♡り🍑載せたかっただけ笑


朝から刺激強かったですか?🤭❤️






今年はサンタさん🎅

たくさん用意しました😘✨️


全部で6着くらいかな❤️




RICHのクリスマスイベント🎄.*以外の日に

見てみたいなあ💭という場合は、


こちらからリクエストしてください🩷👇🏻

https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-32793529/diary/pd-598844869/?rqp=20231203071744


お洗濯の関係もあって

毎回持ってるわけではないので

事前に教えてくれたら嬉しいです😍🤝




ちなみに今日、明日は2着用意してます❤️


こちらで〜す🩷






これはモデルさん画像ですが、

また着たらアップしますね😍🍀*゜



えちえちでかわいい((o(。・ω・。)o))❤️



3日 9:00~19:00

4日 9:00~15:00


リクエスト待ってます😘





前半シフトはこちら🐰


後半のリクエストもお待ちしてます🥰






読んでくれてありがとう❤️


Yuzuri...🕊️

イイね!

Yuzuri(23)

T153 B84(E)W57H85

プロフィール

4/16(火) 4/17(水) 4/18(木) 4/19(金) 4/20(土)
-- -- -- -- --
     

究極の焦らし、、❤️



体験してみる?💋




110分っていう

長いようで短い時間⏱ ̖́-‬


貴方はどんな過ごし方をしますか?|ω・)チラ





限られた時間内で

できるだけたくさんっ!💪🏻✨


それもとても良いと思います❤️





ゆずを選んでくれるお兄様には

限られた時間内、存分に楽しんで欲しいので

いろんな楽しみ方を考えるのですが…🤔💭



ある日、思いついちゃったんです🤓✨️





最初は、ソ〇ァーから…

そしてベッ〇や、マッ〇…


いろんな場面で


焦らしに焦らしを重ね…


途中で一度もフィニ〇シュさせない😏




もちろん途中途中で、

お〇ん〇んはとっても元気なのですが😍💪🏻✨


(睾〇マッサージもしちゃいます☺️)





時間いっぱい焦らし続けて

最後に、、❤️


いつもより興◯しちゃうようです🫣❤️






こんな遊び方もありかな〜?なんて🥰


1つの提案でした(*^ ^*)☝️



気になった方はぜひお伝えください❤️



直◯連◯がとれる方法も

こちらにあります✨👇🏻


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-32793529/diary/pd-598844869/?rqp=20231129115559


開いてみてね😘





いろんな遊び方をしたい方

いらっしゃると思うので

こういうのしてみたい✨️とか

気軽に教えてくださいねぇ💗





お得なチケット🎟.·がもらえるのも

あと2日🤭


2日間とも早番で出勤なのでぜひ😘







12月の前半のシフトも

載せておきますね💕︎







読んでくれてありがとう🤝


Yuzuri...🕊‎



イイね!
     

え♡え♡らぶらぶ🥰 & 出勤追加😘



チャイナイベント🇨🇳🐼

大好評頂けてよかったです😍✨️


透けチャイナ🐼え♡かったでしょ?🤭



イベント中、

二輪♡もできて嬉しかったあ❤️


(今日のblogは長いかも(*ノω・*)テヘ)





こはるちゃんとは初めて🤝💕


前からよくお話はしてて、

こはるちゃんのblogの写真が毎回可愛い🫣💕

って、ファンみたいになってたんだけど🤣笑


まさか、その中でも1番大好きな、

チャイナ🐼での二輪♡


えぇ❤️こはるちゃんのあのチャイナ🐼で

二輪♡できるの!?😍😍😍


って決まった瞬間

大喜びした私🤣


可愛すぎました、、🤦‍♀️❤️


皆様もこはるちゃんのblog見て

ファンになってね😘🫰



選んでくださったお兄様も

とーっても優しくて✨️

3人でいちゃいちゃしてたら一瞬で時間過ぎてびっくり🤣💕


もちろん可愛いだけじゃなく

積極的で、え♡え♡空間でした🫣🔞



また遊びましょーっ❤️






いのりちゃんとの二♡車は、

まさかのサプライズが…🤣🤣🤣


いのりちゃんとの本指様🎩と聞いていて

どんな方だろ〜☺️と楽しみに待っていたら、、


キョ〇シーの帽子被ったお兄様が!


👇🏻ちなみにこの帽子ねwww

(後で被らされたw)



私の心の声💭

(え、待って、変な人来た🤣)


お札をチラッとずらすと



え!え!!えーーーーっ!?👀⚡️


私の本指様じゃないの🤣🤣🤣



前回のいのりちゃんとの二輪♡を

気に入ってくれて

まさかの、いのりちゃんと打ち合わせをしてくれた、サプライズ登場🎉


まじでびっくりしたよ🤣


(心臓に悪いからもうやめてww)


(面白すぎて、いのりちゃんとの絡みを仁王立ちでボケーッて見ちゃったくらいお仕事できなくなったから、もうやめてww)



いつも楽しい空間作ってくれて

ありがとう😍🫰






いやー、二♡車ってやっぱり楽しいね🥰


非現実というか、異空間というか

A♡を現実に持ってきたみたいな、エ♡さ😍


そしてお兄様とも女の子とも

とーっても仲良くなれて嬉しい🥰



興味もってくれた方はぜひ

お誘いお待ちしております🤝❤️







11月中、出勤増やしたので

透けチャイナ🇨🇳🐼

♡予約👸限定でリクエストO̤̮K̤̮です✨️





こちらからお願い致します!

👇🏻


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-32793529/diary/pd-598844869/?rqp=20231123183124





追加したシフトはこちら☺️




11月🍁

あと4日、よろしくお願い致します🥰







今日のblog長かったね💦

読んでくれてありがとう✨️


ここまで読んでくれた貴方には

え♡え♡写真をプレゼント🎁💕



いいお〇りでしょ🍑❤️




それではまた✨️


明日は、11時と13時が空いてます😘


Yuzuri...🕊️

イイね!
     

追加、追加〜🫶♥️


※ 〇予約👸限定コスプレ‼️


透けチャイナ🇨🇳🐼だけの予定でしたが

バニーちゃん🐰も追加しようと思います😍




皆様🤝

おはようございまーすฅ•ω•ฅ☀️


RICHに向かってるよん🚃✨️





ふと、朝思ったんです🩷


あ!今月頭のバニーイベント🐰

出勤できてない!


と。



仲良し様からもリクエストあったので

せっかくだから😘🫰



めっちゃ可愛いです!

このバニーも🐰チャイナも🐼🩷


コスプレ大好きなので

ぜひぜひこちらから

リクエストください❤️👇🏻


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-32793529/diary/pd-598844869/?rqp=20231118074341


直○のご予約限定です😍





それでは今日も一緒に

温まろうね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



またあとで🩷




読んでくれてありがとう😌

他のblogもぜひ見てね🥰


Yuzuri...🕊️

イイね!
     

大量撮影❤️💚💛💙🩷


先日、撮影会📸してきましたあ❤️💛💚💙



大量に撮ってもらったよぉ〜😍✨️


お友達、とっても撮るのが上手で

本物のカメラマン📸かと思ったw🤣🤝


おかげで素敵な写真たくさん撮れたので

ちょこちょこあげます!!

blogチェックしてください🙌❤️




上👆🏻の写真も撮ってもらったもの❤️


今、チャイナイベント🐼🇨🇳

やってるので

これも着ちゃおうかなと😍


この衣装とってもセ◯シーで🔞🩷

ご案内の時には、

下◯つけないで行こうと思うので

透けちゃいます🫣❤️



なので、こちらからのご予約限定にしまーす👇🏻🙇🏻‍♀️՞💚


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-32793529/diary/pd-598844869/?rqp=20231117102233


読んでみてね💕︎




通常ご案内は、こちらの

ナチュラルチャイナです😊



これはこれで可愛いよね💕︎





👆🏻のURL

シティヘ〇ンに繋がるのですが、

マイガール登録限定で動画も載せました☺️


見てみてね🫣❤️


ちょっとチラ見せ😆



柔らかい、形いい❤️と評判の

お〇ぱいむにむにしてる動画です🫰🥴





〇予約👸限定のチャイナ🇨🇳🐼


チャイナイベント終わったあとも

11月中は受け付けますので

ご連絡まってまーす❤️❤️




シフトも載せておきますね❤️

ご検討ください☺️



明日から3日間出勤でーす☺️


9:00~17:00

お待ちしてますね🌟😘



26日以降も出られる日あるので

リクエスト待ってます☺️




読んでくれてありがとう😊


Yuzuri...🕊️

イイね!
     

11月初日🤝❤️


久しぶりの出勤です✨️


今日は、15:00~lastまで🤤



だいぶ風邪さん😷が長引いてしまい💦

治ってからも予定がたくさんあり🫰

今日からの出勤になってしまいました😱


後半は沢山出る予定です❤️


11月残り半分くらいですが

遊んでねぇ🩷🤤




後半のシフトです✨️👇🏻




19日の週以降は、追加もできるので

ぜひご連絡ください❤️


直接、ゆずと連絡が取れる方法はこちらから👇🏻🌟⋆꙳


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-32793529/diary/pd-598844869/?rqp=20231113151626


開いてみてね💕︎





また急に寒くなったし、

乾燥しちゃう季節なので🍁🍂


お兄様も風邪には気をつけてね🫣✨️




それでは今日もお待ちしております🩷


取り急ぎシフトのお知らせでしたあ⋆͛📣



読んでくれてありがとう🤝


Yuzuri...🕊‎

イイね!

Yuzuri(23)

T153 B84(E)W57H85

プロフィール

4/16(火) 4/17(水) 4/18(木) 4/19(金) 4/20(土)
-- -- -- -- --

以前の投稿へ

INFORMATION

各種お知らせ

会員様限定!優先WEB予約サービス
検索は「千葉+ソープ+リッチ」で!
よくあるご質問
高級ホテルのような時間と空間
女性求人
女性スタッフ求人
チャットを受け付けております
二輪車のご案内
Gravure
安全へのとりくみ
違法薬物撲滅宣言

リッチではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら