Ririna's blog

Ririnaのブログ一覧

     

自己紹介動画を公開!

₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊



こんにちは!



りりなです(*^ω^*)



4月12日18時にシティーヘ〇ンで「喋る!動く!自己紹介動画!」を公開します!!!!


(現在公開済みです!間違えて非公開にしてしまっていたので再表示しました!)




⬆︎

サムネはこれ!



これからはシティーヘ〇ンで定期的にマイガール限定で動画を載せていくので是非見てください♡



⬇︎シティーヘ〇ンのURL⬇︎

https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-52309926/?mypage_flg=1&lo=1&rqp=12092202



動画を撮る時ドキドキしちゃいました(o^^o)



「どう映っているのかな?」「声はどんな感じに聞こえるのかな?」と考えちゃいましたし…



でも雰囲気を知ってもらうには動画が1番かなと思い!がんばっちゃいました!!なので見てください!!!!(土下座マーク)




♡りりな♡


₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊

イイね!
     

新入生のりりなです🌸

₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊



こんにちは!



リッチ学園の新入生!



D組のりりなです🌸





「なぜD組なの?」って…お◯ぱいのサイズがね♡



₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊



新入生りりなに会えるのは4月と5月!!



会える方法は〇予約です!



「〇予約とは?」「予約の方法は?」を解決しちゃうページを作ったので見てくださいね(o^^o)

https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-52309926/diary/pd-638869589/?lo=1



₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊




ガールズヘブンにはりりなの動画を載せています!

写真と文字だけでは声や雰囲気がわからないと思うので是非動画を見て欲しいです!


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-52309926/diary/pd-637979979/?lo=1



​​​​​​​

♡りりな♡


₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊

イイね!
     

りりなのエ⚪︎チレビュー募集中!


₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊



こんにちは!



りりなです(=^x^=)





制服すごく可愛くて(何回も制服可愛いって書いちゃう)動画も撮ったんです!



ですがここには動画が載せられず…(´;ω;`)



シティーヘブンの方に載せたので是非見て欲しいです♪


⬇︎シティーヘブンのURLはこちら⬇︎

https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-52309926/



₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊



りりなのプロフィールページを見ていたらレビューが!♪───O(≧∇≦)O────♪



ドキドキしながら開けたら……



1️⃣❗️



2️⃣‼️



うれしいお言葉です。・°°・(>_<)・°°・。



まだ未熟者なのでテクニックをこれから磨いていきたいです♡



なのでりりなに手取り足取り…腰〇い…舌〇い…など……たくさん教えて下さい♡



また素敵な方々に似合うような女の子になるために外見も磨き上げていきますね!



なのでこれからよろしくお願いしますm(_ _)m




♡りりな♡







イイね!
     

♡初めての◯◯◯◯でした♡

₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊



こんにちは!



りりなです(*^ω^*)



初めての「せいふく」でした!



\\\ズキューーーーーン///

///グレートですよ\\\

こいつはぁ〜〜〜っ



って気分です(*≧∀≦*)



ジョジ⚪︎好きなんです♪



特に4部!康⚪︎くん!成長していく様がd(^_^o)



1番最後に観たのはストー⚪︎オーシャンです!



ストー⚪︎オーシャンで1番好きなキャラは…





💚F⚪︎🐟です!



とてもいいキャラなので…



詳しく言うとネタバレになっちゃうので…



₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊



冬の制服って



ふりふり➕タイトでボディラインが出る➕色が優しい🟰とてもかわいい



きゃーーー(๑>◡<๑)ーーーー♡♡



かわいくてとてもるんるんになりたくさんお写真撮っちゃいました♪



りりなの制服姿どうでしょうか?



また日記に写真載せますね(*´∀`*)



あとあと!明日の18時にシテ⚪︎ーヘブンの方に「動く!喋る!自己紹介動画!」を載せます!



これからはマイガール限定で動いて喋る動画をシテ⚪︎ーヘブンにたくさん載せていこうと思っているので見てください(((o(*゚▽゚*)o)))♡



⬇︎シテ⚪︎ーヘブンのURLはこちら⬇︎

https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-52309926/diary/




♡りりな♡



イイね!
     

♡ハピネスチャージ♡

₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊



こんにちは!



りりなです(=´∀`)人(´∀`=)



この前新しい下着を見に行きました🎶



前回は春をイメージして決めましたが、今回は店頭に行ったらその下着しか目に入らず!



すぐに試着して買っちゃいました(๑>◡<๑)



すこーーーしだけ見せちゃいますっ






見えてないところにデザイナーさんのこだわりを感じる素敵なデザイン🩵



またいいお買い物をしちゃいましたd(^_^o)




₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊




今日はぱっと目が覚め時間を見ると起きる2時間前!!



眠気がなく頭がすっきりしていたので朝食も兼ねて最近食べたかったクレープ作りをp(^_^)q



ボールに卵を1つ…小麦粉を200g……ん?



100gしかない!(゚ω゚)!ストックもない!(゚ω゚)!



ということでホットケーキミックスのもとで代用しました〜



ホットケーキミックスのもとにはもう甘味が付いているので少し違う味わいが(*´ω`*)



ホットケーキミックスのもとが少し残ってしまったのでついでにスコーンも焼きました!





膨らんでいることを確認したときの安心感ヽ(*´∀`)



そして……





急遽作ったのでチョコチップもココアパウダーも何もなく質素な見た目…



でも味は美味しかったですよ!



今度はホットケーキミックスのもとを使わずアールグレイ味とかチョコチップとか作ってみようと思いますっp(^_^)q




₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊




天気が日によって暖かくなったり雨が降ったりと安定しないようなので体調に気をつけてくださいね!



そして花粉症の方!(私も!)マスクやお薬など対策して乗り越えましょう( i _ i )



私は薬がなくなっちゃいそうだったのでたくさん処方してもらいました!



元気がない時はたくさん寝ること。ご飯を食べること。温まること。太陽の光を浴びること。



そして好きなことをして癒しや楽しいを充電しましょうね🔋🔌⚡️



りりなが癒しや楽しいを充電するお手伝いするので待ってますね♡(*≧∀≦*)



りりなでハピネスチャージできる日はこちら!

 ⬇︎





♡りりな♡

イイね!

Ririna(20)

T160 B83(D)W57H88

プロフィール

5/20(月) 5/21(火) 5/22(水) 5/23(木) 5/24(金)
-- -- -- -- --
     

♡春は出会いの季節♡

₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊



こんにちは!



りりなです(*^ω^*)




この前の出勤でレースクイーンの衣装とはお別れ( ;∀;)



そして次の出勤の10日からはついに!制服!!



⬇︎今の心境⬇︎

キタ──O(≧∇≦)O───!!



今月の出勤予定はこちら!⬇︎


時間は日によって違うので都度HPで時間を確認してくださいm(_ _)m



出勤は基本「水 木 金曜日」の3日間

時間は9時から15時又は17時です!

たまーーに違う時も!



平日のお休みを一緒に楽しみましょうね(o^^o)♪




₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊




そろそろ桜が満開なのでは!?と思い夜のお散歩も兼ねて家に真っ直ぐ帰らず少し寄り道をしました〜



そして!!




\\\ババーーーーン!///



ライトアップされた夜桜を見ることができましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



頑張って自撮りをしようとしたのですがなかなか夜➕人がいっぱいでここに載せられるような綺麗な写真は撮れず( i _ i )



桜を見て心はニコニコ(*^ω^*)花粉症で鼻はズビズビ(>_<)しながら帰りました〜




₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊




この前の写メ日記を書きながら「春アニメ楽しみだな〜次の出勤までには1話放送されてるものあるかな〜あったら日記に書こ〜」と思っていたんです!



ですが!



退勤しお家に帰ると…wifiルーターが壊れたようでwifiが使えず…(• - •)



モバイル通信で見たらあっという間に通信が低速モードになってしまうので……



つまり……アニメをしばらく観ることができないんです。



たまたまアプリにダウンロードしていた「ガ◯スリ◯ガー◯ール」と「ひ◯まりス◯ッチ2期」の数話分は観れるのですが…



春は出会いと別れの季節と言いますがまさかwifiルーターとお別れすることになるとは…



でも出勤して「いい出会い」がありましたしこれからも「いい出会い」があると期待するポジティブな心を持つことにします(*≧∀≦*)⭐︎



皆さんは「りりなとのいい出会い」があるかも!?



りりなはRICHでお待ちしてますね♡




♡りりな♡

イイね!
     

MFゴ○ストのコスプレ!?

₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊


こんにちは!



りりなです(*´ω`*)



今はレースクイーンコスのイベント中🚗💨





レースクイーンといえば「頭○字D」を書いている漫画家さんの作品「MFゴ○スト」がありますね!



「MFゴ○スト」ではオレンジ色の衣装を着ていたのでオレンジ色の衣装か青色の衣装かで迷っちゃいました(´-`).。oO



レースクイーンの衣装を着ているってことは実質「MFゴ○スト」のコスプレをしているってこと!?



イベントは7日までとのことなのでエ○チレースクイーンと会えるのは今日と明日だけ!



8日からは制服!楽しみっ(๑>◡<๑)



₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊



いつの間にか4月になり…冬アニメが終わり始めましたね( ;∀;)さびしい



冬アニメは「スナ○クバス江」「ダ○ジョン飯」「ブレ○バーン」「姫○”拷○”の時間です」を観ていました!



「スナ○クバス江」の12話ではまさかの「ち◯ぽこ」のお話が…



りりなとしては大きさにこだわりはありませんよ♡



気持ちよくなってくれているのがわかるだけでうれしいです(o^^o)♡



春アニメで楽しみな作品は「無○転生」「こ○すば」「鬼○の刃」「怪○8号」「ブ○アカ」です!



特に「こ○すば」はずっっっっっっと待っていたので嬉しくて仕方ありませんっ( ;∀;)



しっかり1期も2期も映画も「こ○ばく」も見返したのでもう準備万端!!!d(^_^o)



皆さんの楽しみなアニメ、好きなアニメはなんですか?



是非お話しできたらうれしいです(=´∀`)人(´∀`=)



₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊



来週以降の予定は6日に更新されるのでもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m




♡りりな♡





イイね!
     

♥明日初出勤♥


₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊



こんにちは!



りりなです(o^^o)/




今日は白のレースの下着🤍



可愛い下着を着ると気分がUP⤴️



明日は初出勤!!



なので下着はもう決まっています!



下着屋さんに行って今日のために買ったんですっ♪(*^ω^*)♪



ウィンドショッピングも好きですがやっぱり「買うぞ!」と意気込んでショッピングする方がもっと好きです♡




₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊




今日はゆったりDAYだったので大好きなアレを作りました〜





フレンチトースト!!!



春のポカポカした空気…青空を眺めながら…パクリ…(*´ω`*)♪



勿論美味しかったですd(^_^o)



₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊




桜が少しずつ咲き始め場所によってはあと半分で満開になりそうな予感が!!!



去年は桜を見ようと思っていたのですがいつのまにか散り始め…(´・ω・`)



なので今日桜を見に行きました🌸(^O^)🌸



桜と青空を眺めながらぽわぽわ〜っとお散歩はとても気持ちよかったです♪



ですが眺めることに夢中になってしまい写真を撮り損ねました(ㆀ˘・з・˘)



なので次は満開な桜を見に行きたいです!!!




₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊



初出勤は明日!



次の出勤は4日と5日!!



ついに明日…ドキドキ(๑>◡<๑)



寝坊しないよう今日は早寝します!!




♡りりな♡

イイね!
     

♡はじめましての自己紹介♡


₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊



はじめまして!Ririnaといいます!



初出勤が4月3日なのでその前に日記を書いてみます➰🖋️



₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊



身長は160cm


カ●プはDカ●プ


年齢は20歳


1月生まれ🎍


20歳になったのでお酒が飲めるようになりました✌🏻(*^^*)

お酒はお友達と遊ぶ時に1杯だけ飲む程度です🥂



₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊




趣味はアニメとカフェ巡り🎶



アニメはいろんなジャンルを観ます!


大好きな作品は「ら〇すた」「シュタイ〇ズゲート」「ラブラ〇ブ!」「メイド〇ンアビス」「金色の〇ッシュ」などなど


最近は「ひだ〇りスケッチ」「けものフ〇ンズ」を観ていますo(^▽^)o




カフェ巡りは頻繁にお友達と🎶



この写真は最近行ったカフェのアフタヌーンティーです🫖


もう少しで桜が満開になりそうだったので少し早めに桜を春を堪能しに行きました🌸



₊˚ ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ ˚₊




私のことを知ってもらえたら嬉しいなと思いすこし書いてみましたがいかがでしたでしょうか?


ほとんど経験がないので出勤前からドキドキです💓


すごーーーくドキドキ…


最初は慣れないと思いますがリードして下さるとうれしいです!


日記もこれから書いていくので読んでもらえるとうれしいですっ((o(^∇^)o))



♡Ririna♡





イイね!
     

最新の投稿へ

INFORMATION

各種お知らせ

会員様限定!優先WEB予約サービス
検索は「千葉+ソープ+リッチ」で!
よくあるご質問
高級ホテルのような時間と空間
女性求人
女性スタッフ求人
チャットを受け付けております
二輪車のご案内
Gravure
安全へのとりくみ
違法薬物撲滅宣言

リッチではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら